コナー・マクレガー、対戦相手が寝ている間に仕事をするというフロイド・メイウェザーの労働倫理を嘲笑「私はヨットに乗ってパーティーをしている」 

コナー・マクレガー、対戦相手が寝ている間に仕事をするというフロイド・メイウェザーの労働倫理を嘲笑「私はヨットに乗ってパーティーをしている」 

コナー・マクレガーは最近、元対戦相手のフロイド・メイウェザーと彼の仕事観を批判した。

多くの人が史上最高のボクサーであると考えているフロイド・メイウェザーは、自分の価値ある倫理と決意について常に声を大にしてきました。「Money」が共有した最近のビデオで、彼は同じことについて話しているのが見られた。

「私はいつも遅くまで起きて仕事をしている。相手が寝ている間は自分も仕事をし、相手が仕事をしている時はもっと頑張る。」

メイウェザーのビデオを見た「ザ・ノトーリアス」はツイッターで反応した。このアイルランド人は「お金」を嘲笑したようで、現在は削除されているツイートで次のように述べていた。

「私はヨットに乗ってパーティーをしているよ、誰よりもたくさんあなたを平手打ちしました。」

コナー・マクレガーの削除されたツイート
コナー・マクレガーの削除されたツイート

2017年にフロイド・メイウェザーとコナー・マクレガーが四角い円の中で角を打ち合った。この試合は「格闘技史上最大の戦い」として宣伝され、合計430万枚のペイパービュー購入を売り上げ、2番目に高かった。ペイ・パー・ビューの売り上げは史上最高で、460万件購入したメイウェザー対パッキャオにわずかに届かなかった。試合は最終的に「マネー」が10ラウンドTKO勝ちした。

コナー・マクレガー、年末までに復帰すると主張

UFCチャンピオンのコナー・マクレガーは、2021年のダスティン・ポワリエとの三部作の試合中に足にひどい怪我を負い、戦列を離れている。開発状況によると、「ザ・ノトーリアス」は試合後のマイケル・チャンドラーとの対戦でオクタゴンに戻る予定だという。『アルティメットファイター31』完成。

しかし、UFCはまだその日付と会場を確認していない。復帰について語ったところ、マクレガーは最近チャンドラーとの戦いに関する最新情報を提供し、間もなく発表があることを明らかにした。彼は言った:

「年末までに、私は競技を終えてあの檻に戻ってくる。私は今、準備を整えています…それは『アルティメット・ファイター』の中で発表される予定です。ですから、『アルティメット・ファイター』は数日以内にESPNで放送されます。そして、番組が終了するまでに、日付とすべてが決まるでしょう。ファンのために設定しました。」

マクレガーのコメントは以下の通り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です