ダック・プレスコット、ガールフレンドのサラ・ジェーンと娘「MJ」を迎えたことを明かし、父親であることの影響について語る:「私は違うと感じている」

ダック・プレスコット、ガールフレンドのサラ・ジェーンと娘「MJ」を迎えたことを明かし、父親であることの影響について語る:「私は違うと感じている」

ダック・プレスコットは、自分とは違うと感じていることを認めている。それは2024年のNFLオフシーズンに向けての彼の新しい姿のためではなく、彼が手にした新たな責任のためだ。ダラス・カウボーイズのスーパースターが正式に父親になった。

月曜日、ノースパーク・センターで記者団に語ったプレスコットは、恋人のサラ・ジェーン・ラモスとの間に2月29日木曜日に第一子となる娘「MJ」が誕生したことを明らかにした。カウボーイズのクォーターバックは、第34回小児がん基金の発表のために会場にいた。ガラとフランチャイズのレジェンド、トロイ・エイクマン

ダック・プレスコットは、女の子の父親になったこと、そして娘の誕生以来彼の世界観がどのように変わったかについて語った。

「違う気がする」と彼は言った。 「朝起きて赤ちゃんを見たときは特にそうだと思います。あなたはその責任を理解しています。私がいつも自分のために望んでいたものすべて、しかしあなたはそれを他の誰かのためにさらに望んでいます。そう、特別なんです。」

プレスコット氏によると、赤ちゃんのMJは3月の出産予定日より早く誕生したという。カウボーイズのQBは、赤ちゃんのおむつ交換について言及し、それを無視したいと冗談を言いました。

これまでに何回おむつを替えたか尋ねられると、プレスコットさんは「ほんの一握りだ」と答えた。 「最初の 1 つを変更し、その後は 2、3 つほど変更しました。私はその仕事を引き継ごうと努めています。」

ダック・プレスコット、カウボーイズとの新契約成立に自信

ダック・プレスコットは、2023年のNFLシーズンを素晴らしい成績で終えようとしている。彼はさまざまな時点で MVP レースをリードし、投票では全体で 2 位になりました。 2024年シーズンは、2021年に結んだ1億6000万ドルの契約の最終年となる。

今オフシーズンに契約延長が予定されている。噂されているクォーターバックからの要求額は年間6,000万ドルだ。記者団に対し、カウボーイズのスター選手は新たな契約を結ぶことに楽観的だ

「私は間違いなく自信を持っています」とプレスコットは語った。 「明らかにそれはチームに役立つし、数字にとって重要なので、それはプロセスだと思う。双方ともそれを理解しています。すべてが素晴らしいです。それは起こるだろう。」

ダック・プレスコットがジェリー・ジョーンズと合意に達しなかった場合、彼は2025年にフリーエージェントになることになる。契約にノートレード条項があるため、ダラス・カウボーイズは2025年にこのQBをフランチャイズ契約することも、彼をトレードすることもできない。

プレスコットは、2024年にリーグで2番目に高いキャップヒットとなる5,945万ドルを獲得している。カウボーイズのQBの基本給は2,900万ドルである。彼には、東部時間3月13日午後4時に始まる新リーグ年度の5日目に500万ドルの名簿ボーナスが支払われる予定だ。プレスコットの延長はカウボーイズのキャップ数を大幅に下げる可能性がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です