ダン・オルロフスキー、コルツのデビュー戦で吹っ飛んだプレーの後、ペースを緩めるようアンソニー・リチャードソンに警告「彼はペースを緩めるべきだ」

ダン・オルロフスキー、コルツのデビュー戦で吹っ飛んだプレーの後、ペースを緩めるようアンソニー・リチャードソンに警告「彼はペースを緩めるべきだ」

アンソニー・リチャードソンは、2023年のNFLドラフト1巡目でインディアナポリス・コルツに指名された。彼はNFL全体で最もエキサイティングなクォーターバック候補の一人であり、その主な理由は、このポジションにふさわしい信じられないほどユニークな運動能力によるものです。

NFLの周囲の誰もが、彼のスキルセットがどのように変化するかを確認するために、彼の待望のコルツでのデビューを辛抱強く待っていました。

コルツは2023年のNFLプレシーズンスケジュールをバッファロー・ビルズとの難しい第1週の対戦で開幕した。先発予定選手の多くがプレシーズン序盤の試合で欠場する中、アンソニー・リチャードソンは初めてNFLのアクションを体験する。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

単なるエキシビションとはいえ、彼のパフォーマンスは少し残念でした。彼は合計わずか74ヤードを獲得し、タッチダウンなしでインターセプトを投げた。

元クォーターバックで現在NFLアナリストのダン・オルロフスキーは最近、「パット・マカフィー・ショー」のエピソードの中でコルツのルーキーに次のようなアドバイスをした。

「アンソニー、もし私がアンソニー・リチャードソンに二言言うとしたら、『ゆっくりしなさい』です。彼はとてもエネルギッシュで、ほとんどイライラしていますが、それが自然な神経なのだと思います。このインターセプトは全員が完全に失敗したプレーだったと思います。」

「彼はそこから学ぶだろう。彼がそれを乗り越えてプレーするのを見るのが大好きだ。そして、それは彼だけでなく、攻撃側の複数の人々による衝撃的なプレーだと思います。彼はフットボールを捨てようとしていると思うが、おそらくそこから学ぶだろう。」

オルロフスキー監督はリチャードソンに対し、「スピードを緩め」、ビッグプレーを強要するのをやめ、自然にプレーを発展させていくよう奨励した。プレシーズン中に選手、特にルーキーが苦戦するのは珍しいことではない。

そのアイデアは、リチャードソンが、2023年NFLシーズン第1週のジャクソンビル・ジャガーズとの試合に先立って、NFLのスピードに慣れようとすることだ。

アンソニー・リチャードソンが NFL の有望選手である理由は何ですか?

アンソニー・リチャードソン
アンソニー・リチャードソン

インディアナポリス・コルツが2023年のNFLドラフトで全体4位指名でアンソニー・リチャードソンを指名したとき、彼らは確かに賭けに出ていた。

フロリダ・ゲイターズ時代の彼の大学フットボールでのキャリアは、よく言っても平凡だった。コルツをリチャードソンに引き寄せたのは、まさに彼のエリートの運動能力と非常に高い天井でした。

彼の運動能力の向上の最良の例は、2023 年のNFL コンバイン中に最大限に発揮されました。彼は40ヤード走で4.44秒という驚異的なタイムを出し、ジャンプの測定でも記録を樹立した。

彼はまた、身長6フィート4インチ、体重244ポンドという、それを裏付ける巨大な骨格を持っています。すべてがうまくいけば、リチャードソンは同僚たちに取って代わる大きな可能性を秘めている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です