デビッド・サムソンは、トム・ブレイディがジミー・ガロポロ率いるレイダースでどれほどの力を行使できるかを推測 – 「すべてがばかげている」

デビッド・サムソンは、トム・ブレイディがジミー・ガロポロ率いるレイダースでどれほどの力を行使できるかを推測 – 「すべてがばかげている」

ジミー ガロポロとトム ブレイディは、2016 年にジョシュ マクダニエルズとチームを共有しました。それ以来、両クォーターバックは最終的にアメリカの両端に進出しました。ある時点では、ジョシュ・マクダニエルズさえも北のインディアナポリス・コルツと浮気していました。しかし、2023 年には、3 つの部分がすべてシンの街に統合されました。

NFLアナリストのデビッド・サムソン氏はポッドキャスト「Nothing Personal」で、NFLのフットボール商品の正当性を維持するための動きだと解釈した内容を嘲笑した。

「これは私を笑顔にしてくれました。NFLは…彼が経営能力を持ったオーナーではないことを明確にした。「彼は意思決定者にはならないだろう。彼はそれが起こる部屋にはいないでしょう。彼はただ…ラスベガス・レイダーズに賛同しているだけだ。それはレブロン・ジェームズがボストン・レッドソックスのサインを知っているかどうか尋ねるようなものだ。もちろん[彼はそうしません]。」

彼は続けて、元クォーターバックは組織内で権力を持ちたいが、組織のためにプレーすることは望んでいない、と説明した。

「私は(NFLの立場を)支持しない。トム・ブレイディはレイダーズに参加するために投資した。無料のスイートルームを手に入れるためでも、出演するためでもありません。彼はアンバサダーになるためにFOXとあの取引をしたんだ…今なら彼には言い訳ができたんだろうね。[彼は] 年に 8 回週末に出かけます。私にとってそれは不合理です。このすべてはばかげています…彼は決してラスベガス・レイダーズでプレーすることはありません。彼はしないだろう。”

トム・ブレイディが最長引退記録を達成

トム・ブレイディ、タンパベイ・バッカニアーズ対アトランタ・ファルコンズ
トム・ブレイディ、タンパベイ・バッカニアーズ対アトランタ・ファルコンズ

ブレイディは新たな立場でNFLに復帰し、引退生活に落ち着きつつあるが、元クォーターバックは鉄格子の上でやり遂げたという言葉を忠実に守り続けている。そうは言っても、レイダーズに参加するという動きは、彼が引退後に落ち着かなくなるのではないかという憶測を引き起こした。

それでも、日が経つにつれ、昨年の挑戦は6週間で失敗に終わったが、彼は最長引退の自己ベストを更新した。

FOXでの新しい役職が始まるまで1年半あるが、2024年の契約が始まるまでに彼がどれだけの仕事を引き受けることになるかは推測するしかない。簡単に言えば、フランチャイズに参加した後でも、彼には自由な時間がたくさんあります。

https://www.youtube.com/watch?v=null

そうは言っても、所有しようとする努力により、しばらくは「噛む」ことができるかもしれませんが、何かをやり遂げたいという彼の欲求は満たされないかもしれません。元クォーターバックは古くからのアスリートかもしれないが、彼は生まれたばかりの引退者だ。彼のフットボール後の人生が最終的にどのような形になるのか、楽しみに待つしかない。

上記の引用のいずれかが使用される場合は、Nothing Personal および H/T We のクレジットを記載してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です