デメトリリア・ジョンソン氏、カイラト・アフメトフ氏との対立は完全にビジネス目的だったと語る

デメトリリア・ジョンソン氏、カイラト・アフメトフ氏との対立は完全にビジネス目的だったと語る

デメトリアス・ジョンソンは、ONEファイトナイト10でカイラート・アフメトフとにらみ合ったことが単なるビジネスだったと語る。

「マイティマウス」は5月5日のONEチャンピオンシップの歴史的イベントで、階級ライバルのアドリアーノ・モラエスとの象徴的な3部作を締めくくり、全会一致の判定勝利を収めてONEフライ級世界王座を維持した。25分間の過酷な試合の後、デメトリアス・ジョンソンはフライ級ランキング2位のカイラト・アフメトフとサークル内で合流した。

二人の男はにらみ合いを繰り広げ、サークル内でデメトリアス・ジョンソンの次の挑戦となり得るものを宣伝した。しかし、『MMAアワー』でのアリエル・ヘルワニとの会話の中で、「マイティマウス」は、見つめられたのはちょっとした用事だったことを認めた。

「ビジネス、それはすべてビジネスです。もし私たちが押し合いなどのことを始めたら、私は怒ると思います、なぜなら私は子供たちに素晴らしい模範を示そうとしているのですから、私の2人の子供はそこに立っていて、私の妻もそこに立っているのです。」

現在、デメトリアス・ジョンソンは格闘技のキャリアに関して次の行動方針を決める前に、自由時間を楽しんで帰国している。20年近くにわたって支配を続けてきた後、何度も世界チャンピオンとなった彼は、グローブを永久に捨てることを選ぶかもしれない。もしジョンソンが殿堂入りのキャリアを続けることを選択した場合、おそらくジョンソンはカイラート・アフメトフの6連勝を止める任務を負うことになるだろう。

アクションを見逃した場合、または ONE チャンピオンシップ史上最も壮大な夜の 1 つを追体験したい場合は、北米の Amazon Prime Video でONE Fight Night 10のリプレイを視聴できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です