ドルフィンズのWRタイリーク・ヒルは足首の負傷で歴史的な2000ヤードのシーズンを逃したことを回想:「精神的にめちゃくちゃになった」

ドルフィンズのWRタイリーク・ヒルは足首の負傷で歴史的な2000ヤードのシーズンを逃したことを回想:「精神的にめちゃくちゃになった」

2023年のNFLシーズン前に、タイリーク・ヒルはレギュラーシーズンで2000レシーブヤードを記録する初のワイドレシーバーになるという目標を設定した。第14週のテネシー・タイタンズ戦で足首を負傷し、計画が台無しになるまでは順調だった。

「ザ・ピボット」ポダストで、マイアミ・ドルフィンズのレシーバーはシーズンを振り返り、2000レシーブヤードという約束を逃したことについて語った。

「精神的には大変でした、私にとっては」とヒルは語った。 「もちろん、私は目標、自分自身の個人的な目標を設定しました。…だから、それが起こったとき、私のアドレナリンはまだ出ていました。私はまだ速くプレーしていました… .. ゲームが終わるとすぐに、翌朝、ベッドから起き上がろうとするようなものです。 『ああ、ああ、ああ』みたいな感じだ」

「そして歩くこともできなくなった。それは私を精神的に混乱させただけです。私の足、足首、ハムストリングスは、私のスピードにとって最も重要な資産です。そして、それは文字通り、今年の残りの間、私を混乱させただけです」と彼は付け加えた。

タイリーク・ヒルは119レシーブ、1799レシーブヤード、13タッチダウンでシーズンを終えた。選手がレシーブ2000ヤードに最も近づいたのは、2012年のカルビン・ジョンソンだ。

タイリーク・ヒル、アントニオ・ブラウンがNFLキャリアに与えた影響について率直に語る

アントニオ・ブラウンは、功績よりもフィールド外でのふざけた行動がNFL界で物議を醸している人物である。しかし、NFLのワイドレシーバーとして、ブラウンは2013年から2018年までピッツバーグ・スティーラーズで在籍した6年間で最も素晴らしい成績を残した。

前述のポッドキャストで、タイリーク・ヒルは、彼の2人のNFL GOATの1人としてアントニオ・ブラウンを挙げ、もう1人はランディ・モスだった。ヒルは、ブラウンが自身のゲームに与えた影響と、物議を醸す人物であるように思われるかもしれないが、なぜ彼を尊敬しているのかについて語った。

「実際、キャリアの早い段階でABのことを知っていたので、私は彼を知っている人々の外で彼を観察し、弟のような関係を築いていました。そして彼は私にたくさんのことを教えてくれました。」

「もしあなたが本当にABが好きなら、彼が6年間のランニング中やその他のことをしているときはいつでも、彼は尻尾を伸ばしていました。フィールド外でのふざけた態度を除けば、この男はまさに本物の弱者の物語のようだ。そして、私はリーグ中のショートレシーバー全員と同じように、彼がしてきたすべてのことを、自分自身をモデルにしようとしているだけなのです。」

アントニオ・ブラウンは、スティーラーズでの歴史的な6年間に686レシーブ、9145レシーブヤード、67タッチダウンを記録した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です