「家庭内虐待で起訴された人物」– Destinは、TwitchがNeekolulを宣伝することについて考えを共有しています

「家庭内虐待で起訴された人物」– Destinは、TwitchがNeekolulを宣伝することについて考えを共有しています

2023 年 2 月 22 日、YouTube ストリーマーのスティーブン「Destiny」は、StarCraft 2 に特化したライブストリームをホストしました。リアルタイム戦略 (RTS) ゲームをプレイしている間、ストリーマーは、Twitch が人気コンテンツ クリエーターのニコール「Neekolul」を宣伝していることについて会話を始めました。

Destiny は、プラットフォームが Neekolul と「同じ背景」を持つ男性を宣伝するかどうか疑問に思いました。彼は、Twitchが後者に叫び声を上げることは「ワイルドなこと」であると主張し、次のように叫んで状況についての考えを表明しました。

「実際には、法的に虐待的で、ドメスティック・バイオレンスで起訴された人物が、Twitch から特別な叫び声を上げています! なぜ?!私の個人的な意見では、それが私にとってワイルドであることはわかりません。

Destiny は、プラットフォームが Neekolul に「特別な叫び声」を上げた後、Twitch でオフになります

会話は、Destiny が Neekolul を宣伝するライブストリーミング プラットフォームについて意見を述べた 2 月 22 日の放送の 2 時 31 分に始まりました。彼は言い​​ました:

「本当の話だけど。Neeko と同じようなバックグラウンドを持つ男がいたとしたら、Twitch は彼らを大騒ぎで取り上げると思いますか? めちゃくちゃなショットはありません!それは私にとってとてもワイルドです!

ネブラスカ出身の彼は、この件について話している間、意地悪に聞こえたくないと主張し、次のように付け加えました。

「私は意地悪するつもりはありません。うん、今日は感じました。私はこのクソ野郎が大嫌いだという事実に憤慨しているとは思わない。彼女はすべての写真でペドベイトをしています。

タイムスタンプ: 02:31:40

Destiny は、Neekolul がインターネット上でバイラルになった経緯についてコメントしています。

「誰もが彼女が誰であるかを知っている唯一の理由は、彼女がいくつかのうんざりしたバーニー、小さなズーマーのツイートダンスで爆破したからです. まるで、彼女の才能のかけらのようにさえ思えるようなものを見たことがありません!」

YouTuber は、Neekolul は、Amazon が所有するプラットフォームから「特別な叫び声」を受け取った家庭内虐待者であると主張しました。

今日のあなたの雰囲気に合うのは誰ですか? https://t.co/EKIPG8oXnW

ファンはストリーマーのテイクに反応します

スティーブンのテイクをフィーチャーしたリアクション スレッドは、r/LivestreamFail サブレディットのトップ投稿であり、リアクション スレッドは 415 を超えるファンのリアクションを集めました。最も関連性の高いコメントのいくつかは、次の行に沿っていました。

https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/118jyqg/destiny_is_astounded_twitch_is_promoting_a/j9hmtj4/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=false https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/118jyqg/ https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/118jyqg/destiny_is_astounded_twitch_is_promoting_a/j9hpcqr/?showdepth=2&showmore=false&embed=true&context=false1 _ https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/118jyqg/destiny_is_astounded_twitch_is_promoting_a/j9hx69m/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=false

Destiny はストリーミング業界で有名なパーソナリティであり、Just Chatting ブロードキャストをホストすることで最もよく知られています。彼は政治評論家でもあり、その意見はオンラインで頻繁に口コミで広まります。

スティーブンは、トランスウーマンについてコメントした後、プラットフォームから無期限に禁止された元 Twitch ストリーマーです (2022 年 3 月 24 日)。その後、彼は YouTube での放送に移行し、彼のチャンネルは現在 62 万 7,000 人以上のチャンネル登録者を誇っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です