「殴られるな」 – ミドル級MMA王者レイニエ・デ・リッダー、アナトリー・マリヒンとの一か八かの再戦に向けたゲームプランを明かす

「殴られるな」 – ミドル級MMA王者レイニエ・デ・リッダー、アナトリー・マリヒンとの一か八かの再戦に向けたゲームプランを明かす

ONEミドル級MMA世界チャンピオンのレイニエ・デ・リッダーは最近、ONE 166:カタールでのハイステークス再戦でアナトリー・マリヒンを倒すという戦略を発表した。

「オランダの騎士」は、自分が世界ミドル級ナンバーワンであると言うとき、何も新しいことを明らかにしていません。しかし実際のところ、彼はすでに一度自分を倒した相手に対してそれを証明しなければならないのだ。

「ONE 166: カタール」で、デ・リッダーは3月1日にONEミドル級世界タイトルを防衛し、マリヒンに唯一負けた雪辱を期す。再戦で彼が直面する重要な試練は、完璧なゲームプランでマリヒンを出し抜くことだろう。

飾り立てることなく、彼はONEチャンピオンシップにこう語った。

「殴られるなよ。楽しんできてね。彼を数回蹴ってください。彼を数回殴ってください。彼を倒して、窒息させてください。大好きです。”

デ・リッダーの『ONE on Prime Video 5』でのプロキャリア初の敗戦は、MMA界に大きな打撃となった。かつて無敗だった2階級の世界チャンピオンは、2022年12月にマリヒンを相手にライトヘビー級のベルトを防衛したとき、本領発揮できなかった。

彼のオフェンスは不調で、レスリングは雑で、ディフェンスはせいぜい平凡で、すべての面でパフォーマンスが悪かったと言うだけで十分だった。デ・リッダーにとっては確かに再集結し、再び自分自身を見つける時だった。

したがって、この1年間MMAシーンから離れていたことで、デ・リッダーは重要なことに集中することができた。私たちは皆、彼がゲームにどのような大きな改善を加えたのかを見るのを楽しみにしています。

「ONE 166: カタール」は、米国とカナダの既存の Prime Video 加入者向けに、3 月 1 日に無料でライブ放送されます。

レイニエ・デ・リッダー、アナトリー・マリヒンとの再戦はすべて償還が目的だと語る

レイニエ・デ・リッダーには、ONE 166: カタールでの再戦を前に、状況を整える二度目のチャンスがある。

どん底にいたことで、デ・リッダーはさまざまな意味で謙虚になったことは確かだ。しかし、この経験は彼をより良くする原動力となった。彼は振り出しに戻り、コーチの言うことを学び、耳を傾け、懸案のアナトリー・マリヒンとの再戦に備えて毎日テクニックを訓練した。

デ・リッダー氏はONEに対し次のように語った。

「またマリヒンだったことをとても嬉しく思います。最も重要なことである自分自身を取り戻すチャンスだったことがとても嬉しいです。それは私がこの最後の戦いに戻ることについてです。それは私が自分自身を償還することについてです。それは償還に関するものです。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です