ドワイト・ハワードの元マシン・エリエは、スーパーボウルのハーフタイムショー中にアッシャーがアリシア・キーズをハグしたことに対して冗談めかして「彼は幸せな家庭をめちゃくちゃにするつもりだ」と反応した。 

ドワイト・ハワードの元マシン・エリエは、スーパーボウルのハーフタイムショー中にアッシャーがアリシア・キーズをハグしたことに対して冗談めかして「彼は幸せな家庭をめちゃくちゃにするつもりだ」と反応した。 

ドワイト・ハワードの元マシン・エライジェは、サンフランシスコ・フォーティナイナーズとカンザスシティ・チーフスの第LVIIIスーパーボウルのハーフタイム中のアッシャーのパフォーマンスに面白い反応を示した。エライジェはツイッターでパフォーマンス、特にアッシャーと歌手のアリシア・キーズとの親密な瞬間についての感想をシェアした。

ハーフタイムショーでは、アッシャーとキーズが「イフ・アイ・エイント・ガット・ユー」と「マイ・ブー」のデュエットを披露した。パフォーマンスの一部分で、アッシャーはキーズに近づき、ステージ上で親密な瞬間を共有した。

エライジェは、キーズはスウィズ・ビーツと結婚しているので、アッシャーが喧嘩を引き起こすかもしれないと冗談を言った。

「アッシャーが与えていないものの 1 つは AF**K です。彼は幸せな家庭をめちゃくちゃにするつもりだよ」とエリジェさんはツイートした。

アッシャーのセットリストは、「Caught Up」、「Love in this Club」、「U Got It Bad」、「OMG」、「Superstar」、「You Don’t Have to Call」、「Nice & Slow」などの不朽のヒット曲で構成されていました。 』『バーン』『告白パートⅡ』『Yeah!

このパフォーマンスには、HER、ウィル・アイ・アム、リル・ジョン、リュダクリスがゲスト出演した。

ドワイト・ハワードとマシン・エリエのスキャンダルを振り返る

2018年に遡ると、『Industry Hoe』という本の著者であるマシン・エリジェ氏は、ドワイト・ハワード氏と交際していると主張した。エリジェさんによると、二人の関係に関する情報の漏洩を防ぐために口止め料を提供されたという。

エリエさんはさらに、ドワイト・ハワード氏とその牧師からの脅迫やオンライン嫌がらせに直面していると主張した。状況はさらにエスカレートし、3度の最優秀守備選手賞を受賞したハワードが機密保持契約書に署名させるためにエライジェに連絡を取ったとされるところまでエスカレートした。

ドワイト・ハワードは2019年にこの主張を否定し、(ブリーチャー・レポート経由)次のように述べた。

「最終的には、それがバイラルに広まったという状況になりました。人々はそのことについて話していましたが、私はその人が誰なのかさえ知らなかったので動揺しました」とハワードさんは語った。

「会ったことも連絡を取った事もない人が、どうして私についての話をでっち上げたのでしょうか?これまで会ったことのない人々からのあらゆる憎しみ、純粋な憎しみが、行く先々で積み重なっていくのを目にしました。」

この疑惑はドワイト・ハワードのセクシュアリティに関する憶測にもつながったが、その後彼はその疑問に答え、憶測に終止符を打った。

“私はゲイではない。多くの人がそうしていて、隠さなければなりません。また、精神的な問題を抱えていて、隠さなければならない人もいます。人生にはさまざまな問題を抱えている人たちがいて、彼らは隠れなければなりません」と彼は語った。

「彼らは毎日マスクを着用する必要がありますが、私はマスクを着用したくない、ただマスクを着用したいという感じです。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です