E3は2023年にデジタルおよび対面のイベントとして戻ってきます

E3は2023年にデジタルおよび対面のイベントとして戻ってきます

今年の初め、エンターテインメントソフトウェア協会(ESA)は、パンデミックの開始以来2度目のE3の計画をキャンセルしました。2020年は大規模なゲーム博覧会の休止年でしたが、2021年にはオールデジタルイベントが開催されましたが、2022年にはそれらのデジタルプランでさえキャンセルされました。ESAは現在、2023年に数日間のイベントに完全に戻ることを計画しています。

ワシントンポスト紙と話して、ESAの社長兼最高経営責任者であるスタンピエールルイスは、次のように述べて、復帰を確認しました。

「私たちは2023年にデジタルおよび対面のイベントで戻ってくることに興奮しています。私たちはこれらのデジタルイベントが大好きで、どれだけ人々にリーチしたいのか、そしてこのグローバルなリーチを望んでいるだけでなく、人々が集まり、直接つながり、お互いを見て、話すことができるようになりたいという強い願望があることも知っています。ゲームを素晴らしいものにする理由について」

「これらすべての実験の良いところは、あらゆる規模の企業が、消費者と共有したい製品とコンテンツを宣伝するのに最適なものを見つけようとしていることだと思います」と、Pierre-Louisはデジタルイベントに焦点を当てていると述べました。今ほとんどのパーティー。「そして、私は物理的なショーの余地があると思います。デジタルリーチを持つことが重要だと思います。これら2つの要素の組み合わせは、E3が提供できると私たちが考える重要な要素だと思います。」

今年はE3がないため、多くの主要な出版社が6月中、Geoff Keighley SummerGameFest傘下で大まかに団結して独自のプレゼンテーションを開催しています。これには、Microsoft、Devolver Digital、Capcomなどのデジタルショーが含まれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です