エディ・ハーン、フランシス・ガヌー戦はアンソニー・ジョシュアの履歴書に「信憑性ゼロ」になると主張したレノックス・ルイスに返答

エディ・ハーン、フランシス・ガヌー戦はアンソニー・ジョシュアの履歴書に「信憑性ゼロ」になると主張したレノックス・ルイスに返答

アンソニー・ジョシュアは、2024年3月8日にサウジアラビアのリヤドでフランシス・ガヌーと対戦する予定だ。タイソン・フューリーに対するガヌーの驚異的なパフォーマンスにもかかわらず、多くのボクシングファンや専門家は、ボクシングのリング内で「AJ」と対戦するチャンスについては懐疑的な見方を表明している。

そのような批評家の一人が、元ヘビー級チャンピオンのレノックス・ルイスにほかならず、彼は最近X(元ツイッター)でアンソニー・ジョシュアが実績のあるボクサーではなくガヌーと戦うことを選んだことを批判した。

ルイスは次のように書いています。

「IMO、この試合ではAJの履歴書の信頼性はゼロです。彼はこの戦いに勝つことになっているが、勝ったとき、2度目のHW戦で誰かを倒すことで何を得るのか、何を学ぶのか?彼が負けたら、それは絶対的な惨事だ。同じことがフューリーにも当てはまり、ほとんどすべてを失うところだった。」

ルイスのツイートはアンソニー・ジョシュアのプロモーター、エディ・ハーンの目に留まった。ハーンはXに次のようにルイスに返信した。

「昨日の話を聞いてください。勝者がフューリー対ウシクの勝者とアンディスピューテッドを争うのです。AJがあなたのクラブに加わったら、あなたも彼のために喜ぶでしょう。」

ハーンの言っていることが真実であれば、多くの人は間違いなくこの戦いは「AJ」にとって完全に理にかなっていると感じるだろう。ガヌーに勝利すれば、最終的にタイソン・フューリーとリングを共有するか、最終的にオレクサンドル・ウシクと3度目の対戦をすることになるかもしれない。

アンソニー・ジョシュア、次戦は「議論の余地のないタイトル戦」だと主張

多くの筋金入りのボクシングファンはジョシュア対ガヌーの戦いが単なるいたずらだと信じているかもしれないが、「AJ」は対戦相手を過小評価していないようだ。

『MMAアワー』でジョシュアはガヌーを尊敬しており、あたかも「議論の余地のないタイトル戦」であるかのように準備を進めていると述べた。

「AJ」はこう言いました。

「ご存知のように、ガヌーが私にとって議論の余地のないタイトル戦であるということは撤回しなければなりません。それが私が持たなければならない心構えであり、ガヌーは私にとって議論の余地のない戦いだ。なぜなら、あなたは最後の戦いと同じくらい上手だからです。そして私は彼をとても尊敬しています、ご存知のように、彼は簡単にお金を稼ぐことができる人ではありません。彼は夜の仕事で大変だけど、何がおかしいかわかる? 「私もそうです。私は誰にとっても夜の仕事が大変なので、行きましょう、花火が上がります。」

ここでクリップをチェックしてください:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です