エリナ・スビトリーナは娘スカイのことを熱望し、夫のガエル・モンフィスよりも「いいもの」があると語る

エリナ・スビトリーナは娘スカイのことを熱望し、夫のガエル・モンフィスよりも「いいもの」があると語る

エリナ・スビトリーナは最近、娘のスカイちゃんの写真を公開し、スカイちゃんは夫のガエル・モンフィスよりも「盗品」を持っているとふざけて発言した。

スビトリーナは2024年シーズンに素晴らしいスタートを切った。彼女はASBクラシックで決勝進出を決めて今年の幕を開け、現在開催中の全豪オープンでは3回戦に進出した。

ウクライナ人選手は第1ラウンドでタイラ・プレストンをストレートセット(6-2、6-2)で破り、第2ラウンドでは1時間強でヴィクトリヤ・トモバを6-1、6-3で破り、次のラウンドへの出場権を確保した。メルボルン・スラムのラウンド。

トモバ戦での勝利後、スビトリーナはソーシャルメディアにパーカーとトラックパンツを着て散歩する娘のスカイの愛らしい写真をシェアした。哺乳瓶を握りしめている姿も見られた。

元世界ランク 3 位の彼女は、投稿の中で、スカイは夫であるフランスのテニス選手であるガエル モンフィス

スビトリーナは2021年にモンフィスと結婚し、2022年に娘のスカイちゃんを出産した。

「@iamgaelmonfils よりも素敵です 😏」とエリナ・スビトリーナさんはインスタグラムのストーリーにキャプションを付けた。

エリナ・スビトリーナのInstagramストーリー
エリナ・スビトリーナのInstagramストーリー

エリナ・スビトリーナ、娘のスカイちゃんを2024年全豪オープンに連れて行ったことについて「彼女を連れて来られて嬉しい」

2023年全米オープンでのエリナ・スビトリーナ
2023年全米オープンでのエリナ・スビトリーナ

2024 年全豪オープンで行われた記者会見で、エリナ・スビトリーナさんは夫とともにスカイを試合に連れて行ったと述べた。ニュージーランドとオーストラリアでの試合

スビトリーナ さんは、1 歳の子供を連れてヨーロッパからニュージーランド、そしてオーストラリアまで旅するのは簡単ではなかったことを認めました。しかし、 彼女はまた、 メルボルンでスカイを側に置くことができることへの喜びも表明しました。

「スカイは私たちと一緒にここにいます。ヨーロッパから、最初はニュージーランド、そして今ここまで長い旅でした。彼女を連れてきてよかったです。たとえば、ウィンブルドンなど、彼女と一緒に旅行に行ったことがいくつかありました。全米オープンにも彼女は来なかった。でも今はもう1歳4か月なので、長いフライトも少し楽になりました」とスビトリーナさんは語った。

29歳の彼女は、娘と有意義な時間を過ごすことができてとてもうれしく、ツアーにスカイを連れてきたのは正しい決断だったと付け加えた。

「でも、彼女をここに連れて行くことに決めて本当に良かったです。天気もとても良くて、私たちはとても楽しい時間を過ごし、一緒に過ごす時間を本当に楽しんでいます。ヨーロッパは少し寒くて、雪が降っていました(笑顔)。だから、彼女がここに来て、母や乳母と一緒に公園で多くの時間を過ごせるのは嬉しいことです」とスビトリーナさんは語った。

「だから、彼女がいてくれて本当によかった。だって、長期間離れることになると、精神的にも大変だと思うからね。この状況ではプラスとマイナスがありますが、今回の選択は正しかったと感じています。」

エリナ スビトリーナは次に、全豪オープンの 3 回戦でスイスのテニス選手ヴィクトリヤ ゴルビッチと対戦します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です