元WWEスターがレクシス・キングのプレゼンテーションに異議を唱える

元WWEスターがレクシス・キングのプレゼンテーションに異議を唱える

元WWEスーパースターがテレビでレクシス・キング(FKAブライアン・ピルマン・ジュニア)の現在のプレゼンテーションに変化球を投げたとき、レスリング界に不承認の震えが鳴り響いた。

問題のスターはエイデン・イングリッシュで、2012年から2020年までスタンフォードに本拠を置くプロモーションに所属し、サイモン・ゴッチとともにNXTタッグ王座を1度獲得している。

ゴッチと力を合わせて当時の黒と金のブランドでボードヴィリアンズを結成する前、イングリッシュは「ドラマキング」のあだ名を誇示し、シェイクスピアの悪役交響曲を垣間見る独自の演劇タペストリーを織っていました。

NXT の最新エピソードでは、レクシス キングが男子ブレイクアウト トーナメントでディオン レノックスと対戦しました。 30 歳のスターは、回転 DDT を決めて相手に勝利を収めました。

しかし、試合が行われる前に、TNT SportsのTwitterハンドルでWWEが「ドラマ・キング」というニックネームで呼ばれるブライアン・ピルマン・ジュニアのGIFを共有した。もちろん、これは元スターの気分には合わず、公に疑問を呈したNXTテレビでのレクシスのプレゼンテーション。

「…ごめんなさい?」と英語が書いた。

以下の元NXTタッグチームチャンピオンのツイートをチェックしてください。

レクシス・キング、WWEで虐待的な継父の名前を使用した理由を明かした

殿堂入りポッドキャストでのブッカー T との最近のインタビューで、ピルマン ジュニアは「キング」が継父に由来すると語った.

多くの人は、彼が伝説のレスラー、ブライアン ピルマンの名前を取らなかったことを知ってショックを受けました。代わりに、スターは継父に良い思い出がないにもかかわらずキングを使用することを選択しました。

「彼は素晴らしい家族の出身でしたが、私にとっては素晴らしい人ではありませんでした。彼は虐待的な仕事で、私にひどい目に遭わせました。それは私を強くしてくれました、そしてある意味、この男が私の子供時代を奪ったようなものです、私は彼の名前を奪うつもりです。素敵な名前なので、彼の名前を採用します。何かポジティブな意味を持たせるつもりです」とレクシスは語った。

以下のビデオをご覧ください。

ブライアン・ピルマン・ジュニアが、ドラマ・キングの異名を取り、会社で出世した後、元WWEスーパースターに反応するかどうかはまだ分からない。

キング牧師のプレゼンテーションに対するエイデン・イングリッシュのメッセージについてどう思いましたか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です