「花火を期待してください」 – ジョナサン・ハガティはONE Fight Night 19でフェリペ・ロボ戦ですべてを円の中に残すと約束

「花火を期待してください」 – ジョナサン・ハガティはONE Fight Night 19でフェリペ・ロボ戦ですべてを円の中に残すと約束

ONEバンタム級ムエタイ世界チャンピオンのジョナサン・ハガティが来月、ブラジルの挑戦者フェリペ・ロボとのタイトル防衛戦に臨む。

「ザ・ジェネラル」は、プライム・ビデオの「ONE Fight Night 19」で、昨年4月に掴んだムエタイの金メダルの初防衛戦を行う。彼は、しばらくの間彼の追撃を続けている第3位の候補ロボに対して、明白な勝利を収めることを目指しています。

サウスチャイナ・モーニング・ポストのインタビューで、ジョナサン・ハガティはONEファイトナイト19に向けての心構えを明かし、次のように語った。

「私は彼を捕まえるために最前線でそこに来ています、ご存知のとおり、すべての敵意とそれを取り巻くすべてのもの、私はそこに入って声明を発表しなければなりません。そうですね、花火を期待してください。」

以下のインタビューをご覧ください。

ハガティは11月に空席だったONEバンタム級キックボクシング世界タイトルを見事に制覇し、2競技のONE世界チャンピオンとなった。

彼は「ONE Fight Night 16」のオールチャンピオン対決の第2ラウンドでバンタム級総合格闘技王ファブリシオ・アンドラーデ(ブラジル)をKO勝ちした。

一方、フェリペ・ロボは2023年4月の最後の試合で盛り返し、タイのセーマペッチ・フェアテックスを3ラウンドでKOした。

ONE Fight Night 19: ハガティ vs. ロボは、北米の既存の Prime Video 加入者向けに米国のゴールデンタイムで無料でライブ放送されます。

ジョナサン・ハガティ、フェリペ・ロボ相手にKO勝ちへ

ダブルONE世界チャンピオンのジョナサン・ハガティは、自分が自由に使える適切なツールを持っていると信じており、来月のタイトル戦でフェリペ・ロボにKO勝ちを収めるためにそれを使うつもりだ。

イングランド・オーピントン出身の26歳は、2月16日にタイでプライム・ビデオで開催されるONE Fight Night 19で、バンタム級ムエタイ世界タイトルをかけて「ザ・デモリション・マン」と対戦する。

ハガティは、ムエタイ金メダルの初防衛に成功する決意をしており、KOを狙っていると述べ、自分にはそれができると信じていると語った。

1月26日のONE Friday Fights 49のリング内でのインタビューで、弟のフレディの試合に追い詰められた後、彼はこう語った。

「とても楽しみにしているんだよ。リングに足を踏み入れるたびに、私はノックアウトを目指します。私は彼をノックアウトできると信じています。私はとても自信を持っています。」

ジョナサン・ハガティは現在、ONEチャンピオンシップで7勝2敗の戦績を残している。ムエタイとキックボクシングでバンタム級タイトルを獲得する前は、フライ級ムエタイチャンピオンベルトも保持していた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です