ファルコンズの関係者が、2億6000万ドルの契約延長前にアーサー・ブランクのラマー・ジャクソンへの関心について詳細を明らかに(独占)

ファルコンズの関係者が、2億6000万ドルの契約延長前にアーサー・ブランクのラマー・ジャクソンへの関心について詳細を明らかに(独占)

ラマー・ジャクソンを追っていたアーサー・ブランクとアトランタ・ファルコンズに求婚者がいたが、彼はボルチモア・レイブンズに残留する契約を結んだ。昨年、元フランチャイズクォーターバックのマット・ライアンを失った後、彼らが有名な名前を獲得しようとするのは理にかなっていた。

ブランクにとって、この決断はスポーツ的にも商業的にも意味のあるものだっただろう。クォーターバックとしてビッグネームを獲得すれば、収入源もさらに増えるはずだ。実際、アルタンタ・ファルコンズのインサイダー、ダリル・レッドベターはウィーの独占取材に応じ、昨年からビッグネームを獲得しようと努力していると語った。

ファルコンズは当初、デショーン・ワトソンの獲得を目指していた。しかし、クリーブランド・ブラウンズが彼に保証契約を与えたため、彼はそれを昨年まで残した。しかし、彼は今年、ラマー・ジャクソンともう一度挑戦したいと考えていた。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

Weの独占番組The BallFatherポッドキャストで彼はこう語った。

「ミスター・ブランク、彼は昨年のデショーン・ワトソン事件の黒幕だったと思います。そしてそれが大騒ぎになり、クリーブランドが金を払ったとき、彼は彼を放っておいたようなものでした。それはうまくいかなかったし、きっと彼はラマー・ジャクソンを追いかけたかったはずだ、そうすればチケットは売れるだろうから…」

では、なぜファルコンズとアーサー・ブランクはラマー・ジャクソンと契約しなかったのでしょうか?

それがこれほど理にかなっていれば、少なくともアトランタ・ファルコンズはラマー・ジャクソンの獲得競争に参加しただろうと思われるだろう。

しかし、そのとき、NFLのサラリーキャップとして知られる経済的な現実が見えてきました。今シーズンに入るキャップスペースは6,300万ドル以上あると伝えられているが、それでも2億6,000万ドルは一人の選手に浪費するには多額の金額である。レッドベターが説明したように、

「しかし、彼らが16人の選手に費やしたお金はすべてラマーに送られ、その後彼らは多くの1年契約の選手たちと同じ立場でプレーすることになっただろう。セテランズ、ドラフト外の猫たち…彼がラマーを望んでいたかどうかは分からないが、アトランタの多くの人がそう望んでいたのは確かだ。」

アトランタは現在再建が必要であり、もしラマー・ジャクソンを獲得していたら、今勝つための適切な武器を彼に与えることはできなかったでしょう。彼らは、離職者が多く、それほど才能のない単年契約の選手たちに行き詰まっていただろう。

したがって、アーサー・ブランクとアトランタ・ファルコンズは、長期的にフランチャイズを構築するという賢明な道を選択しました。彼らはデズモンド・リダーに信頼を置き、この若きクォーターバックが彼を中心にチームを再建しながらチームを存続させてくれることを期待している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です