ワニと対決するコナー・マクレガーの古いクリップが浮上し、ファンが分裂

ワニと対決するコナー・マクレガーの古いクリップが浮上し、ファンが分裂

2019年に制作されたと思われる驚くべきビデオの中で、UFCのアイコンであるコナー・マクレガーは、予想外だが手ごわい相手、強力なワニと対峙していることに気づいた。アイルランドの戦闘機は、恐れることなく爬虫類の強国との魅惑的な対決に参加する準備ができていました。

以下の衝撃的な映像をご覧ください。

ガールフレンドに「あれをコントロールしているのは私だ」と言った後、ワニと対決するコナー・マクレガーby u/TilikumWasAGoodFish in UFC

最近、さまざまなソーシャル メディア プラットフォームでこの動画の人気が急上昇していることに、視聴者は驚き、まったくの不信感と驚きが倍増しました。

以下のソーシャルメディアの反応をご覧ください。

Reddit ユーザー u/CollierAM9 は、Conor McGregor の有名な引用を使って状況を定義しました。

「正確さはパワーに勝り、タイミングはクロコダイルに勝ります。」

別のユーザー u/Chaos_Soldier は次のように述べています。

「何かあったら本当にドクターストップだったでしょうね。」

u/12ealdeal さんは、「ザ・ノトーリアス」がワニに近づくのは悪い考えだと示唆しました。

「私は何度も彼らが獲物を捕まえるために水中から生み出すスピードと力を見てきました。コナーはこの件に関しては愚か者だが、何も起こらなかったのは幸運だった。」

u/blackbeltwithhands は次のようにコメントしました。

「コナーのタイミングは比類のないものだ。彼は左のカウンターを狙って彼をさりげなく誘っていた。」

別のユーザー u/Shakamuiiii2708 は次のように述べています。

「コナーが水に入った後、クロック:さあ話しましょう。」

ソーシャルメディアユーザーのu/meridavilleは次のように反応した。

「奴を騙せ!「今、私にアリガタブーツを作ってください!!!」

u/klausfu は、タイソン・フューリーとジョン・ジョーンズの間の最近の牛肉との類似点を発見しました。

「これはフューリーがジョーンズに向かって鳴いているのと似ています。」

u/hotdogsauceboy は、潜在的な試合ではマイケル・チャンドラーがコナー・マクレガーに対してエースになるだろうと予測している:

「彼は日に日に妄想が増しています。良いニュースは、もし彼らが戦うことになったら、チャンドラーがやり遂げると私はますます確信しているということだ。」

画像クレジット: Reddit 上の r/ufc
画像クレジット: Reddit 上の r/ufc
画像クレジット: Reddit 上の r/ufc
画像クレジット: Reddit 上の r/ufc

コナー・マクレガー、フランシス・ガヌーのPFL契約に喜びを表明

MMAジャーナリストのアリエル・ヘルワニとの会話の中で、コナー・マクレガーはフランシス・ガヌーがプロ・ファイターズ・リーグ(PFL)と画期的な契約を結び、途中でUFCのオファーを断ったという最近の決断についての考えを語った。

マクレガーはガヌーの経済的成功に満足の入り混じった感情を表しながら、ヘビー級スターはUFCに残ることを選択すべきだったとの考えも共有した。

インタビュー中、マクレガーはガヌーが別のプロモーションで有利な契約を獲得したのを見て満足していることを認めた。しかし、アイルランド人選手は、ガヌーが大きな成功を収め、国際的な知名度を獲得した団体であるUFCと再契約したほうが、彼の意見では良かったと明言した。

「ザ・ノトーリアス」はこう述べた。

「まずフランシスのことを嬉しく思う、フェアプレー…彼は自分のやるべきことをやった。彼はアルティメット・ファイティング・チャンピオンシップで決着をつけるべきだったと今でも思っている。彼は誰と戦うつもりですか?一般大衆を虜にする彼は誰と戦うのか? 誰もいないよ。」

彼が追加した:

「これは大成功するだろうと自分に言い聞かせることができる対戦は思いつかない…それは確かに称賛に値するし、先ほども言ったように、私は彼のことを嬉しく思っている。アナウンスの話題が表示されません。席を立ちたくなるような名前が見当たりません。」

以下のマクレガーのやりとり全体をチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です