「息子を産んだ後、私が謝罪した人はほとんどいなかった」:PJワシントンの元妻ブリタニー・レナー、母親になった男性に対する新たな共感を表明

「息子を産んだ後、私が謝罪した人はほとんどいなかった」:PJワシントンの元妻ブリタニー・レナー、母親になった男性に対する新たな共感を表明

NBA スター選手 PJ ワシントンの元妻であるブリタニー レナーは、出産後に男性に対する新たな共感を抱きながら公の別れについて率直に語った。彼女の息子の。レナーは最近、ティム・チャンタランスーとのポッドキャスト「No Chaser」でワシントンとの関係について語った。

ポッドキャストで母親としての経験について尋ねると、ホストは次のように尋ねました。

「母親になったことで自分が変わったとどう思いますか?」

質問に答えて、レナーはPJ・ワシントンと共有する息子について次のように語った。

「最初の大きな変化の一つは、男性に対する共感がより深くなったことでした。私の息子はおそらく生後2週間くらいで、小さな着替えステーションに足を踏み入れるような感じで、私は息子を見下ろしているような感じでした。私はただ、「この人たちの息子たちは、ある時点ではとても優しくて無邪気で無力だったんだ」と思っています。

「息子を産んだ後、私が謝った人が何人かいます。なぜなら、私は『もし誰かが私の息子をそのように扱ったら、あなたが男の子を扱うのと同じように扱ったらどうなるか』と思ったからです。」

「私は男性に対してより深い共感を持っていると思います。そして、他の部分は本当に自分の心に従っていると思います。なぜなら、私が自分の意見に従わないなら、どうやって息子に彼の意見に従うように勧めるつもりですか?」

シャーロット ホーネッツ プレーヤー PJ ワシントンと元妻ブリタニー レナーの関係は波瀾万丈で、公表されています。彼らはレナーがケンタッキー大学に在学中に出会い、 息子が1 人います。

二人の関係は困難に直面し、2021年7月に破局に至った。レナーさんは息子が生後2か月半のときに、ワシントンさんの行動が彼女が信じていた人物像と一致しないとして、ワシントンを離れることを決意した。

破局後、レナーは法廷闘争やそれによって受けた精神的な負担など、その後に直面した困難について率直に語った。彼女は自分の将来に対する不安と、シングルマザーとして人生を生きていく難しさを表明した。これらの課題にもかかわらず、レナーは自分を愛し、自分を優先することを選択することの重要性を強調しました。

PJワシントンはブルズ戦で足首を負傷

P.J.ワシントンはシカゴ ブルズとの試合中に足首を負傷した。この負傷は第1クォーターの最後の数秒で発生し、ワシントンはその後試合に復帰しなかった。不運な出来事にもかかわらず、ワシントンは今季、1試合平均13.0 得点と好調だった。

ワシントンの負傷がホーネッツのパフォーマンスに与える影響はまだ分からない。チームはベンチから出た時間を他の選手に頼ることになるだろう。ホーネッツが残りシーズンを乗り切る中で、PJ・ワシントンの不在とコート上での彼の貢献を感じることは間違いないだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です