元チャンピオンが最近のWWEイベントで病気と闘った – レポート

元チャンピオンが最近のWWEイベントで病気と闘った – レポート

元WWEチャンピオンが最近のイベントで病気を乗り越えて闘った。

問題の名前はゼリーナ ベガです。 32歳の彼は現在ダメージ・CTRLとの抗争に巻き込まれている。 WWEサバイバーシリーズ:ウォーゲームの前に、ビアンカ・ベレアがプレミアムライブイベントのチームに参加するようベガに近づいた際、ヒールグループのメンバーが彼女を攻撃した。彼らはThe OCのMichinにも同じことをしました。

2 人の女性スーパースターは、12 月 8 日のスマックダウンで、アスカとシャーロット・フレアーの試合中に派閥メンバーを攻撃して恩返しをしました。 。翌週にはカブキ・ウォリアーズとも対戦した。新しく結成されたタッグチームは素晴らしいパフォーマンスを見せ、ベイリーとダコタ・カイによる外部からのアシストにより、元 WWE 女子タッグチームチャンピオンが試合に勝利しました。

ブルーブランドの12月22日号では8人の女性の試合が予定されており、その夜のエピソードとともに12月15日に事前に録画されたため、競争はさらに続きました。この試合ではビアンカ・ベレア、ショッツィ、ゼリナ・ベガ、ミチンがダメージ・CTRLと対戦した。

最近の報道によると、ゼリーナ・ベガは12月15日のショーで病気と闘わなければならなかった。元女子タッグ王者はその日、2試合を戦わなければならなかった。最近のレスリング・オブザーバー・ニュースレターで、デイブ・メルツァー氏は、ベガが12月15日に体調を崩したが、病気と闘い、両方の試合で活躍したと報告した。

ゼリナ・ベガ、マネージャーからWWEスーパースターになるまでの苦労を語る

ゼリナ・ベガが同社で大ブレイクしたのは、彼女がNXTで元WWEスーパースターのアンドラーデ・“シエン”・アルマスのマネジメントを始めたときだった。 2人はその勢いをメインロースターに押し込んだ。

アンドラーデ氏は後にエンジェル ガルザ氏に加わり、ベガ氏は新しく結成されたチームを管理しました。しかし、2人の定期的な喧嘩により、マネージャーは両方のスターとの関係を終了しました。その後、ベガは定期的にリングに登場するようになりました。

Screen Rant とのインタビューで、元 TNA ノックアウト選手は、自身のこれまでの道のりを振り返りました。スタンフォードに本拠を置く会社:

私はWWEで5年間、誰かのマネージャーを務めてきました。つまり、これは、私がレスラーであり、ベビーフェイスであるという点で、彼らが見ているまったく新しいゼリナです。それはまったく簡単ではなかったので。彼らは私が生来のヒールだといつも言ってきたので、それはとても簡単なことではなかった、あるいは私にとって自然なことではなかったと思います。でも、これは人々に本当の私を知ってもらい、それを少しだけ表に出すだけだと思う​​」とゼリナ・ベガは語った。

ゼリーナ・ベガが見せた最近の成長についてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です