元コルツHC、ラマー・ジャクソンのポケット存在感をトム・ブレイディやペイトン・マニングと比較

元コルツHC、ラマー・ジャクソンのポケット存在感をトム・ブレイディやペイトン・マニングと比較

ラマー・ジャクソンは、トム・ブレイディやペイトン・マニングのプレイスタイルのアンチテーゼとして話題になっています。しかし、クリスマスの夜に行われたサンフランシスコ・フォーティナイナーズとのレイブンズのパフォーマンスを受けて、ジェフ・サタデーはレイブンズのQBに関する既存の概念を真っ向から攻撃する形で3人のQBを比較した。彼はこう言いました。

「[00:05:13] 彼をゲーム内の他のクォーターバックと区別するカテゴリーを付けるとしたら、それは彼のポケットの存在だと思います。この男のように、ポケットを操作するトム・ブレイディのようなことについて話しました。ペイトン・マニング、彼がどうやってそれを管理するか見てください。パスラッシュを無効化するという話ですね。それが彼がやっている事なのです。あの選手はボールを保持できるよ。」

彼は続けて、ボルチモア レイブンズのクォーターバックが先走って後投げするような考えを思いとどまらせました。

「彼らが彼が逃亡するのを恐れているというだけではない。彼はダウンフィールドに目を向けながら時間を稼ぎ、ポケット内でも分離を生み出す様子を見てください。彼のスピードと運動能力のおかげで、彼は男たちに襲われるのではなく、男たちから逃げています。 [00:05:57]」[44.7] 起きてください

ラマー・ジャクソン、2020年以来最も健全なシーズンにホームフィールドアドバンテージの準備を整える

ラマー・ジャクソン、ボルチモア・レイブンズ対サンフランシスコ・フォーティナイナーズ
ラマー・ジャクソン、ボルチモア・レイブンズ対サンフランシスコ・フォーティナイナーズ

ここ数年、12月はAFCにとって静かな年だった。 2021年が始まって以来、クォーターバックは怪我のためシーズン終盤に10試合を欠場した。しかし、メガ契約を結んでから1年目で、このクォーターバックはAFC第1シード獲得まであと1勝となっている。

クォーターバックには、キャリアの中で単一シーズンで最も多くの試合に出場するチャンスもある。彼が最後に16試合で活躍したのは2018年のルーキーシーズンだった。

今年、彼には 17 試合に出場するチャンスがあります。もちろん、レイブンズが来週のマイアミ ドルフィンズとの対戦で第1シードを獲得した場合、最終戦で彼を起用する可能性はあります。 /span>

今年、ラマー ジャクソンは 19 回のタッチダウンと 7 回のインターセプトを記録しました。彼の記録はタッチダウン36回、インターセプト6回なので、このクォーターバックは記録を樹立するような一年を過ごしたわけではない。しかし、彼はキャリアの中で 3 番目に高い投球タッチダウンの合計を獲得しました。

グラウンドでは、ラマー・ジャクソンは2020年以来見られなかったレベルの成功で足を動かし続けている。残り2試合で、クォーターバックは2021年と2022年のラッシュ総ヤードを超えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です