元WWEチャンピオン、ビアンカ・ベレアに着せられるのは楽しかったと語る

元WWEチャンピオン、ビアンカ・ベレアに着せられるのは楽しかったと語る

元WWEチャンピオンは最近、ビアンカ・ベレアにぼろぼろにされたことについてコメントした。

ミシェル・マックールは、WWE在籍中に女子部門の先駆者でした。彼女は当時の最高の女性たちと競い合い、可能なことはすべて達成しました。

マックールは元女子チャンピオンであり、初代ディーバチャンピオンでもありました。彼女はリングでの積極的な戦いから引退したが、それでも女子ロイヤルランブルの試合中に四角い輪に足を踏み入れることを止めなかった。彼女が最後に出場したのは2023年の女子ロイヤルランブルの試合だった。

最近の出場中に、彼女はビアンカ・ベレアのような現在の女子部門の最高のスターたちと対面した。

マーク・キャラウェイとのシックス・フィート・アンダーの最近のエピソードで、ミシェル・マックールはベレアにラグドールにされるのが楽しかったと述べた。

「つまり、本当にたくさんあるんです。私はビアンカ(ベレア)を見るのが大好きです。彼女の強さは他の誰よりも比類のないものです…私は以前[マーク・キャラウェイ]に言いました…人々はこれらの過去の女の子たちにこれだけの功績を与えようとします、そしてそこにはたくさんの強い女の子がいました。私は持ち上げられたり、投げ飛ばされたりするような人間ではありませんでしたが、彼女との試合では、いとも簡単に持ち上げられ、投げ飛ばされました。なんだか楽しそうな気がしました。彼女のような人は私をボロ人形にしただけです。彼女は強い人間だと思いました」 [5:10 – 6:10]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です