元WWE女子チャンピオンが引退していないことを認める

元WWE女子チャンピオンが引退していないことを認める

かつてWWE女子チャンピオンとTNAノックアウト世界チャンピオンのタイトルを保持していたにもかかわらず、あるレスラーは業界内での現在の立場を明らかにし、引退していないと主張した。

ミッキー・ジェームスは、2023年10月のTNAレスリングのバウンド・フォー・グローリー大会以来、プロレスの試合に出場していない。その夜、彼女はノックアウト世界タイトルをかけてトリニティ・ファトゥ(別名ナオミ)と対戦したが、勝利を収めることはできなかった。現在、OVWのクリエイティブディレクター、女性タレント部門責任者、エグゼクティブプロデューサーを務めているが、多くのファンは彼女がリングでの競技から引退したかどうか知りたがっている。

元WWE女子チャンピオンのジェームズは、レッスルゾーンのエラ・ジェイとのインタビューで、プロレス界での将来について語った。過去にはパフォーマーとしての自分に疑問を抱いていたが、その疑問に負けてペースを落とすつもりはないと強調した。

「自分の価値やパフォーマーとしての価値に疑問を抱いていた時期を経て、キャリアが復活したので、とても興奮しています。引退したわけではありません。すべてはバランスが大事だと思いますし、今はやることが山積みです。オーストラリアで『HER』を企画していることは知っていましたし、ミュージカル『ラストマッチ』の共同プロデューサーであることも知っていました。その一部になれてとても感謝しています」と彼女は語った。

ミッキー・ジェームスはまた、スマックダウンのゼネラルマネージャーを務める彼女と夫のニック・オールディスが、それぞれのキャリアを管理するために維持しなければならないバランスについても語った。

「それで、母親役のオファーがあったとき、ニック [アルディス] は WWE に所属していなかったので、多くの変化が起こりました。当然、そのために私たちは多くの変化を余儀なくされました。ドノバンのために、私がもっと家にいることが家族にとって重要だと思いました。私がフルタイムでツアーに出ている間、ニックは喜んでその役割を引き受けてくれました。すべてをバランスよくこなすのに苦労しました。」[H/T: 411 Mania]

完全なインタビューは以下のセクションでご覧ください:

ミッキー・ジェームズは、WWEのトップスターのリーダーシップと主要イベントでの無視について自身の考えを明かす

元TNAノックアウト世界チャンピオンは、ベイリーが重要なイベント中に気分を害したと考えていることを明らかにした。

ロール・モデルはレッスルマニア40でIYO WeYと女子王座を争う予定だ。しかし、彼女はラスベガスで開催されるレッスルマニアXLキックオフ・プレスイベントへの招待を受け取っていない。

今年初めにバステッド・オープン・ラジオに出演した際、ミッキー・ジェームズはベイリーをリーダーであり、WWE のトップ女性パフォーマーの一人であると称賛した。経験豊富なこの 44 歳の女性は、もし自分が同じような状況にいたら、少し軽視されたと感じたかもしれないという思いも語った。

「私は少し軽視されたと思います。ある意味、女性部門だけでなく彼女に対しても軽視されたように感じました。彼女はおそらくそこで最も優秀な女性従業員です。彼女は [プログラミング] において一貫していたと思います。彼女が行うことはすべてとても優れています。彼女はまさにリーダーです」とジェームズは語った。

ミッキー・ジェームスがリングに復帰するかどうか、また将来的にWWEの一員になる可能性があるかどうかはまだ決まっていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です