「今年これまでで最も面白いコント」 – ショーン・オマリーがティム・ウェルチコーチとの爆笑コントでライアン・ガルシアとオスカー・デラホーヤを罵倒したことにファンが反応 

「今年これまでで最も面白いコント」 – ショーン・オマリーがティム・ウェルチコーチとの爆笑コントでライアン・ガルシアとオスカー・デラホーヤを罵倒したことにファンが反応 

ショーン・オマリーとライアン・ガルシアが確執に巻き込まれていることがわかり、現UFCバンタム級チャンピオンが「キング・ライアン」と彼のボクシングプロモーターであるオスカー・デラホーヤをからかうコントが話題になっている。 X/ツイッター。

このコントは「シュガー」がライバルを演じ、ヘッドコーチのティム・ウェルチがデラホーヤを演じるという内容だ。ビデオが始まると、ウェルチ(デラホーヤ役)はオマリー(ガルシア役)に賭けの借金を返済するためにお金が必要であることを思い出させ、最終的にガルシア(オマリー)はMMAで戦いたいという願望を表明する。

彼は自分はジョン・ジョーンズに勝つのに十分だと宣言しているが、これはレスラーであるはずの警備員に勝ったのでレスリングには困らないというガルシアの主張を微妙に突いている。このコントは、彼らがコカインを嗅ぎ、デイナ・ホワイトと戦うという「ゴールデンボーイ」の奇妙な要求を嘲笑することで終わります。

当然のことながら、X/Twitter のファンはこのコントをめぐって意見が分かれました。あるファンは、デラホーヤが仮想カードの共同ヘッドライナーとしてホワイトと戦いたいという願望を信じていないという。

「兄さんはダーナと戦うって言ったんだ」

別のファンは、これを今年これまでで最も面白いコントと呼んだ。

「ルムファォォォ、終わったよ。これまでのところ今年一番面白いコント”

これは他の人からも同様の意見でした。

「初めて本当に笑ったシュガ・ショーンのコント」

反応のコラージュを以下に示します。

ショーン・オマリーの寸劇に対する反応
ショーン・オマリーの寸劇に対する反応

ショーン・オマリーはイリア・トプリアではなくメラブ・ドヴァリシビリと戦うことを選択した

ファイターの中にはファンの怒りに耳を傾ける人もいるらしい。ショーン・オマリーは当初、 UFC 298でイリア・トプリアがタイトルを獲得したKO勝ちに反応し、チャンピオン対チャンピオンの試合を要求していた。しかしファンは、彼がメラブ・ドヴァリシビリとの試合を回避したとしてこれを一蹴した。これに対し「Sugar」は肯定的な反応を示した。

彼はファンの願いに応え、グルジアの天才相手にバンタム級タイトルを守る決意を固めた。しかし、それはUFC 299で彼がマーロン・ベラに勝つことに成功した場合にのみ可能となる。「チト」が以前彼に勝ったことを考えると、エクアドル人のこのチャンスを無効にすることはできない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です