「ジェット機に気を付けろ、家に帰るんだ」 – TUF 31でチーム・マイケル・チャンドラーがコナー・マクレガーを嘲笑し、アイルランド人選手の怒りを買う

「ジェット機に気を付けろ、家に帰るんだ」 – TUF 31でチーム・マイケル・チャンドラーがコナー・マクレガーを嘲笑し、アイルランド人選手の怒りを買う

コナー・マクレガーとマイケル・チャンドラーは現在、『アルティメット・ファイター』シーズン31に主演し、敵チームのコーチを務めている。

番組は現在6話まで終了しており、マクレガーは番組のコーチとしての2回目の任期で楽しい時間を過ごしているとは言えない。ライト級とバンタム級の準々決勝8試合のうち6試合でチームのファイターが勝った後、チャンドラーはライバルを挑発した。

チャンドラーのチームも彼に加わり、マクレガーを厳しく批判した。

「それらを積み上げていくのです。今年も後半に積み上げていきます。積み重ねてね、ベイビー。あなたが彼らのために現れる限り…おそらくあなたが彼らのために現れたなら。さあ、おい。待ちきれません。コナー・マクレガーが私の顔を掴んで押しました。もしそれがダウンしたら、私はそこで戦う準備ができています。ほら、どんどん積み上げていきますよ。うちのチームに来いよ。[チーム マイケル] 0 と 6 コナー! ああ、今からたわごとを言い始めるのはやめてください、だってあなたは負けているのですから。ジェットに火をつけて、家に帰りましょう。そろそろ時間です。”

コナー・マクレガーは毅然とした言葉で応じ、マイケル・チャンドラーと肉体関係を結ぶことで不満を表明した。彼は言った:

「この子供たちの中には、あなたがUFCに入る前にUFCにいた人もいるのだから、自分がああだこうだと言い始めるのはやめてください。私が現れてあなたの鼻を折ってやる、この愚か者よ。うん。リトルBellatorダニ。小さなダニよ。あなたは何もしないでしょう。チャンドラーはまるで私が関与していないかのようにそれを追及しようとしている。セットアップしています、最初にセットアップしたのは私です。放っておいたわけではなく、むしろその逆でした。彼らは優秀な人材の中に残されました。私はチームに、私が彼らとともにいること、彼らの側に立ち、彼らのために主張するつもりであることを示したかったのです。」

第6話での二人のやりとりは以下のTwitterでチェックしてみてください。

コナー・マクレガー、TUF 31の最後の2選手に期待を寄せる

コナー・マクレガーのチームは、『アルティメット・ファイター』シーズン 31 でほぼ全滅した。

チーム・マクレガーにはバンタム級とライト級の両階級で生き残っているファイターは1人だけだ。バンタム級では、コディ・ギブソンとティムール・ヴァリエフが全チーム・チャンドラーの準決勝を構成し、リコ・ディシウロがハンター・アズールを破って第2準決勝に進出しようとする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です