「ハスラーズ大学を卒業」 – アスモンゴールドが『WoW Classic Hardcore』でプレイヤーにギルド招待料を請求しているMODを発見、ファンが反応

「ハスラーズ大学を卒業」 – アスモンゴールドが『WoW Classic Hardcore』でプレイヤーにギルド招待料を請求しているMODを発見、ファンが反応

2023 年 11 月 7 日のライブストリーム中に、Twitch スターのザック「アスモンゴールド」は、モデレーターがワールド オブ ウォークラフト クラシック ハードコアへのギルド招待料をファンやプレイヤーに請求していることを発見しました。MMORPG のプレイ中、アスモンゴールドは、モデレーターの 1 人が賄賂で 800 ゴールドを稼いだという視聴者からのメッセージを読みました。

コンテンツ作成者はすぐにギルドの名簿を調べ始め、多くの人が一定のゲーム内通貨を支払ったというメモを持っていることに気づきました。この状況に驚きを表し、ザックはこう叫んだ。

「待って、ロイは賄賂で800ゴールド稼いだって言ってた?! 待って、何?! 一体何だ…ということで、そうです!「銀行を作る」。うん、それはわかるよ!」

テキサス州オースティン出身のこの動画は YouTube でかなりの注目を集めており、多くのファンがこれに賛同している。ある視聴者は、アスモンゴールドの司会者たちが物議を醸しているインターネットパーソナリティ、アンドリュー・テートのコースであるハスラー大学を卒業したのではないかと冗談を言った。

彼らが書きました:

「彼のMODはハスラーズ大学を卒業しました。」

ストリーマーのモデレーターのふざけた行為に対する YouTube 視聴者のコメント (画像は YouTube 経由)
ストリーマーのモデレーターのふざけた行為に対する YouTube 視聴者のコメント (画像は YouTube 経由)

「ここでは本当に興味深いことが起こっている」 – アスモンゴールドは、彼の WoW クラシック ハードコア ギルドで何が起こっているかにショックを受けました

アスモンゴールド氏は、最近の放送が開始されてから 6 時間経過した時点で、司会者のふざけた行為に気づきました。彼のギルド ROACHOUT のメンバーが 200 人を超えたのを見て、Twitch ストリーマーは次のように述べました

「皆さん、言わなければなりません…今、このギルドにはたくさんの人がいます。ギルドには20万人以上の人がいます。ギルドには 200 人がいます。サーバーをクラッシュさせたくありません。うん?”

One True King (OTK)の共同創設者は、「Cockroach」よりも高いランクの WoW プレイヤーがお金を払ってギルドに参加していることに気づきました。ザックはこれを見てショックを受け、こう言いました。

“それを見てください。待って、ゴキブリよりも上位のギルドの皆さん…ここで本当に面白いことが起こっているんです。」

タイムスタンプ: 06:31:20

次に、アスモンゴールドは「ギルド情報」タブをクリックし、「賄賂リスト」を見つけました。そこには次のような内容が書かれていました。

「賄賂リスト: プロモーション用に、Loi/Jeebuweebu/Attilee/Niandrapal/Palatea/Drogl/Nomadraider/Stpali/DONJOHN にゴールドを郵送します。ラットランクの場合は5ゴールド。Rat Lord ランクの場合は 10 ゴールド。20 ゴールドで、好きなゴキブリを蹴り飛ばすことができます。カスタムギルドノートの場合は10ゴールド。ゲーマー言葉もgkick(ギルドキック)もありません。公式ギルドはROACHOUTとROACHED OUTです。どちらかが満員の場合は、もう一方に参加してください。」

32歳の彼は、司会者の悪ふざけを目の当たりにして大笑いし、今度は別のギルドを作らざるを得なくなるだろうと述べた。

「またギルド作らなきゃ!またギルドを作らなきゃいけないんだよ!何てことだ!「これは破損しています。」うん!「おい、給料もらってるよ。」うん!”

ストリーマーのクリップにファンが反応

前述したように、ストリーマーのクリップはYouTube のコメント セクションで多くの反応を受け取りました。関連するものの一部を以下に示します。

Twitchストリーマーのクリップにファンが賛同(画像はYouTubeより)
Twitchストリーマーのクリップにファンが賛同(画像はYouTubeより)

Asmongold は有名な Twitch パーソナリティであり、最も人気のある MMORPG ストリーマーとして広く知られています。彼は現在、別のチャンネルである Zackrawrr で放送しており、フォロワー数は 150 万人を超えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です