HasanAbi は、BruceDropEmOff が「クラッカー」は禁止に値しないと主張し、彼の立場を「間違いなく」擁護すると述べています

HasanAbi は、BruceDropEmOff が「クラッカー」は禁止に値しないと主張し、彼の立場を「間違いなく」擁護すると述べています

2023 年 3 月 3 日の最近のライブストリームで、Twitch スターの Felix “xQc” は、政治評論家の Hasan “HasanAbi” と Josh “YourRAGE” と集まりました。トリオは、ストリーミング業界を覆っているいくつかの論争について話し合いました。 「システムのせいにする」のではなく、自分の行動に責任を持つべきです。

HasanAbi は、自分の行動について説明責任を負い、論争の的となる意見のためにプラットフォームから追放されたことを思い出したと言って、声を上げました。次に彼は、例としてブルース「BruceDropEmOff」を引用し、後者が「自殺」について発言することは禁止に値すると示唆しましたが、スラー「クラッカー」の使用はそうではありませんでした.

トルコ系アメリカ人のパーソナリティは、彼が「間違いなく」自分の立場を守ると述べ、「彼が死んだ丘」であると付け加えました。

「『自殺しろ』と言うブルースは禁止に値する。ブルースが「クラッカーズ」と言っているのは、私の意見ではそうではありません。そして、私は間違いなくそれを守ります。わかった?つまり、それは私が死んだ丘であり、私が死ぬのを続ける丘です. 私はas ** tを与えません。バカバカしい。わかった?”

「根本的な振る舞いが問題だと思います」- xQc は「クラッカー」と言う HasanAbi の見解に対応します

xQc のライブ ストリームの 10 時間の時点で、HasanAbi は、ストリーミング分野で何が起こっているのかについて、なぜ誰もが「そんなに怒っている」のか疑問に思いました。彼は、何人かのストリーマーとその視聴者が互いに「怒鳴っている」理由について当惑しました。

フランス系カナダ人のアイコンは、次のように答えました。

「私は気分を害していません。私はf ** kを与えません、いいですか?3倍、4倍、システムのせいにするのは奇妙だと思います。ブロ、少なくとも、あなたが人として何をするのか、それが何を引き起こすのか、そしてあなたに戻ってくるものについて、説明責任を垣間見ることができます. そして、あなたは、『ああ、それは私がこれをやったから起こった』と言うことができます。」

Hasan は、自分の行動に責任を持っていると述べ、Twitch から停止されたときのことを思い出しました。

「つまり、私は説明責任を負います。私は今、この通話に参加しているすべての人よりも多く禁止されています。私の9/11の感情?当然、彼らは禁止に値しました。わかった?私はそれを理解し、完全に理解しています。」

次に彼は、BruceDropEmOff の Twitch 禁止を例として使用し、「クラッカー」という言葉の使用は禁止を正当化するのに十分ではないと主張しました。HasanAbi の意見を聞いた後、xQc は爆笑しました。前者はさらに次のように続けました。

「でも、もしブルースが『人は自殺するべきだ』などと言ってBANされたら、ええ!ほら?私たちは皆そこにいました。私たちは皆、誰かにそれを言いたかった. 私は確かに持っていることを知っています。その部分、それは正当な禁止です。それは、誰もが理解しているルールです。利用規約 (ToS) 違反として、インターネット上で定着しています。わかった?私は、個人的には、白人として、今でも塩辛いスナックの感情を定期的に利用しています…」

タイムスタンプ: 10:01:45

xQc は HasanAbi に割り込んで、スラーを使用している人々についての彼の考えを共有しました。彼は、問題は言葉の起源にあると主張した:

「もっと分析的に見てみると、その言葉を言う真のルーツは何だと思いますか? それはどこから来たのですか?右?私の意見では、それは肌の色で誰かを貶めることによるものです。まっすぐ!右?根本的な振る舞いが問題だと思います。わかった?それでおしまい。”

HasanAbi は、「クラッカー」という言葉を「カレン」という言葉と比較しました。xQc はこの見方に反対し、次のように答えました。

「いいえ、同意しません。いいえ、男の名前はカレンにすることができます. 女の子。ネズミ。猫はカレンになることができます。なんでもカレンになれる。根本的な振る舞いが問題だと思います。言葉とそれが意味するものではありません。私は塩味のクラッカーについては気にしません。カレンは行動の説明です。猫かもしれない。」

31歳のパーソナリティは、「カレン」と言うのが「クラッカー」と言うのと同じだと思った理由を説明して会話を続けました.

ファンはストリーマーの議論に反応します

HasanAbi の見解は r/LivestreamFail サブレディットで口コミで広まり、反応スレッドはわずか 2 時間で 1,100 を超えるファンの反応を集めました。最も関連性の高いコメントのいくつかは、次の行に沿っていました。

https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/11gqef7/hasan_says_is_not_a_reason_to_get_banned_in_his/japwbog/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=false https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/11gqef7/ hasan_says_is_not_a_reason_to_get_banned_in_his/jappnk5/? depth =1&showmore=false&embed=true&showmedia=false https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/11gqef7/hasan_says_is_not_a_reason_to_get_banned_in_his/japrlba/?depth=1&showmore=false&embed=true& www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/11gqef7/hasan_says_is_not_a_reason_to_get_banned_in_his/japsnso/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=falsehttps://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/11gqef7/hasan_says_is_not_a_reason_to_get_banned_in_his/japuf58/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=false https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/11gqef7/ hasan_says_is_not_a_reason_to_get_banned_in_his/japtjt6/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=false

コンテキストとして、BruceDropEmOff は 2023 年 3 月 1 日に Twitch で 3 度目の禁止処分を受けました。停止後、ストリーマーは Twitter で最新情報を共有し、「F **k dem」は、塩味のクラッカーの箱の横にあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です