「彼はついに勝利を掴むことができる」「リデンプション・アーク」 – WWEユニバースはレッスルマニア40でジョン・シナと新星との対戦を望んでいる

「彼はついに勝利を掴むことができる」「リデンプション・アーク」 – WWEユニバースはレッスルマニア40でジョン・シナと新星との対戦を望んでいる

ジョン・シナの最後のWWE出場は、クラウン・ジュエル2023でサウジアラビアのソロ・シコアの手で惨敗を喫し、観客に衝撃を与えた。しかしファンは元世界チャンピオンがレッスルマニア40に戻ってきて新星に勝利することを望んでいる。

昨年、『ジャッジメント・デイ』のドミニク・ミステリオは、月曜日の夜のRAWと火曜日の夜のNXTで北米チャンピオンとして素晴らしい成績を収めました。最近、彼はNXTデッドライン2023でドラゴン・リーにタイトルを失った後、WWEのメインロスターに焦点を当てています。

最近、シナは月曜日の夜のRAWのエピソードからのミステリオの写真をインスタグラムに投稿しました。 WWEユニバースはセネーションのリーダーがプロモーションに復帰し、ショー・オブ・ショーでドミニク・ミステリオを倒すことを望んでいる。

以下の反応をチェックしてください。

最近、ドミニク・ミステリオがエリミネーション・チェンバー・プレミアム・ライブ・イベントでブロック・レスナーと対戦する予定であると報じられた。しかし、それらの計画は廃止されました。昨年、シナはフライデーナイト・スマックダウンのダークマッチでミステリオを破った。

ジョン・シナの元WWEライバルがドミニク・ミステリオとのタッグを希望

昨年、ジョン・シナはレッスルマニア39で当時の米国王者オースティン・セオリーと大規模な確執を起こした。 16回の世界チャンピオンを何度も呼び出した後、セオリーはショーケース・オブ・ザ・イモータルズでの対決に同意し、ついに望みをかなえた。

残念ながら、ジョン・シナはオースティン・セオリーに敗れ、活動を休止した。一方、セオリーはレイ・ミステリオにタイトルを失う前に、チャンピオンとして賞賛に値する走りを見せた。 TNTスポーツとのインタビューでセオリーは、2人のスターには多くの共通点があるため、ドミニク・ミステリオとチームを組む準備ができていることを明らかにした

「絶対に、知ってるよ。たった2人の25歳のスタッドがWWEを引き継ぐことになる。もちろん、それが間違っているとは思いません…私たちには多くの共通点があります。私たちは2人とも2つの異なる人生を歩んできましたが、彼は、おそらく2005年からWWEに所属していると思います…私たちは2つの異なる世界から来ただけですが、すべてが一つにまとまったのです。」

A-タウンは現在、フライデーナイト・スマックダウンでグレイソン・ウォーラーとチームを組んでいる。他の場所では、ミステリオはマンデーナイト RAW で JD マクドナーとチームを組むことがよくあります。若いスターたちが将来、偶然出会ってチームを組むかどうかを見るのは興味深いことだろう。

レッスルマニア40でドミニク・ミステリオ対ジョン・シナを見たいですか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です