「彼は息子にそんなことを望んでいない」 – ラーサ・ピッペンが最近の発言で彼女が「トラウマになった」と明かした後、ファンがマイケル・ジョーダンを擁護

「彼は息子にそんなことを望んでいない」 – ラーサ・ピッペンが最近の発言で彼女が「トラウマになった」と明かした後、ファンがマイケル・ジョーダンを擁護

ラルサ・ピッペンは、マイケル・ジョーダンが息子マーカス・ジョーダンとの関係を明らかに不承認としていたことで「トラウマ」を残した。ファンはピッペンのコメントからシカゴ・ブルズのレジェンドを擁護し、MJの次男とのロマンスを批判している。

ラルサとマーカスのポッドキャスト「分離不安」の最近のエピソードで、MJが自分たちの関係を認めていないというウイルスのビデオについて話し合った。スコッティ・ピッペンの元妻は、この出来事に当惑し、「トラウマになった」と感じたと明かした。

「面白いと思ったんでしょうね」とラルサは言った。「面白いとは思わなかった、何も面白くない。それがどこにでもあるような気がして、ちょっと恥ずかしかったです。」

彼女は付け加えた:

「私の元彼とあなたのお父さんにとっては、おそらく気まずい思いをしているでしょう。彼らには独自の関係があるからです。あるいはそれが何であれ。私はその一部ではなかったし、あなたもその一部ではなかったので、彼らにとってそれはおそらく奇妙だと思います。なんてことだ、私はトラウマになった」(h/t Marca)

ソーシャルメディア上のファンはすぐに、親として息子にとって最善を尽くしたいと考えているマイケル・ジョーダンを擁護し始めた。ほとんどの人は、ラーサ・ピッペンが子供の頃に知っていた人物と関係を持ったことを非難している。

このファンはGOATの側に立って次のように書いています。

「面白くするつもりはなかった。彼は息子にそのようなことを望んでいませんし、父親として私は彼を責めません。」

コメントNo.1
コメントNo.1

別のファンは次のようにコメントした。

「彼は面白いブーイングをしていませんでした。」

コメントNo.2
コメントNo.2

このファンは、この状況で当惑し、トラウマを負ったのは MJ ではないかと考えました。

「きっと彼はこの関係に当惑し、トラウマを抱えていたと思います。」

コメントNo.3
コメントNo.3

マイケル・ジョーダンの不承認に対するラルサの感情に対する反応の一部は次のとおりです。

コメント バッチ No.1
コメント バッチ No.1
コメント バッチ No.2
コメント バッチ No.2

マイケル・ジョーダンは交際を承認、マーカス・ジョーダンが語る

マイケル・ジョーダンとマーカス・ジョーダン (写真: スニーカーニュース/YouTube)
マイケル・ジョーダンとマーカス・ジョーダン (写真: スニーカーニュース/YouTube)

ポッドキャスト「分離不安」の同じエピソードで、マーカス・ジョーダンはラルサ・ピッペンとの関係について父親の立場を明確にした。このカップルにはマイケル・ジョーダンのお墨付きがあり、拡散された記者の質問に対してジョーダンは「まったくノー」とは言わなかった。

「彼は私に電話してメールを送ってきて、私が間違った方向に進んでいないことを確認したかったので、私たちは事前に知っていました」とマーカスさんは言いました。「しかし、記事が出た後、彼は再び私にテキストメッセージを送りましたが、彼は決して『とんでもない』とは言いませんでした。そして、それが意味するものはそうではありませんでした。」

ラーサ・ピッペンはマイケル・ジョーダンのチームメイトであるスコッティ・ピッペンと結婚しており、一緒にNBAチャンピオンを6回獲得しました。ラルサとスコッティには4人の子供がいるが、2021年に離婚した。彼女は昨年末にマーカス・ジョーダンと交際を始めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です