ラルサ・ピッペンとマーカス・ジョーダンの年齢差、マイケル・ジョーダンの発言がピッペンに「トラウマを与えた」ことから調査

ラルサ・ピッペンとマーカス・ジョーダンの年齢差、マイケル・ジョーダンの発言がピッペンに「トラウマを与えた」ことから調査

ラルサ・ピッペンは先週、マイケル・ジョーダンが息子のマーカス・ジョーダンと彼女の交際について意見を述べたことで、再びニュースになった。記者らは6度のNBAチャンピオンから断固たる「ノー」を突きつけられた。ラルサさんは、この話が発覚したとき「トラウマになった」と語った。

「分離不安」と題されたラルサ・ピッペンとマーカス・ジョーダンの最新ポッドキャストで、17歳の年齢差を持つ物議を醸したカップルがマイケル・ジョーダンの反応について議論した。マーカスさんは、父親がそれを間違った方向に受け取っていないか確認するためにテキストメッセージを送ったり、電話をかけたりしていたので、このニュースが公表されることをすでに知っていた。

マーカスさんは、父親はただ遊んでいたので面白いと思ったと言いましたが、ラルサさんは何も面白くないと言いました。

その間、マーカスは、父親が自分で決断し、好きな人とデートすることを許可していることを知っています。マーカスは何が起こったのかあまり重要視していなかったが、ラルサが快適ではないことは知っていた。

「私の元彼とあなたのお父さんにとっては、おそらく気まずい思いをしているでしょう。なぜなら、彼らには独自の関係があるからです。あるいはそれが何であれ、」とラルサは言いました。彼らのために; それはおそらく変です。ああ、なんてことだ、私はトラウマになってしまった。」

マーカス・ジョーダン、マイケル・ジョーダンがラーサとのデートを許可することでスコッティ・ピッペンに仕返ししたいという噂に反論

チームメイトとしてのマイケル・ジョーダンとスコッティ・ピッペンの関係は、90年代のシカゴ・ブルズに連続スリーピートをもたらした。数十年後、ピッペンはレブロン・ジェームズの方が得点力の高いチームメイトよりも優れていると言って苦々しく聞こえた。

ちなみに、マーカス・ジョーダンは、父親も負けず嫌いで、息子をチームメイトの元妻とデートさせることでスコッティに仕返ししたくなかったのではないかと感じている。

「彼の目標は私たちの関係を避けることでした、とマーカスはラルサに父親について語ります。「すべての根源は明らかに父とあなたの元スコッティとの関係だと思います。

「私たちはそのことについて決して話しませんし、父もそれについてコメントしたくなかったと思います。私があなたと付き合っているという噂は、言われたことを何らかの形で撤回するものであるという物語が常にあります。」

ファンはラルサとマーカスの奇妙な関係を監視している。両者ともバスケットボールを通じてつながりがあり、かなりの年齢差があるためです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です