「彼は文字通り私からドアを開けた」:ヘイリー・ディーガンはタイラー・アンクラムに激怒し、彼を「クソ兵器」と呼ぶ

「彼は文字通り私からドアを開けた」:ヘイリー・ディーガンはタイラー・アンクラムに激怒し、彼を「クソ兵器」と呼ぶ

先週末のNASCARのペンシルベニア訪問では、カップシリーズでのデニー・ハムリンとカイル・ラーソンの事件や、ジュニア・ナショナル・シリーズでのヘイリー・ディーガンとタイラー・アンクラムの間の事件など、無数の論争が巻き起こった。

ハムリンとラーソンがどちらがレースを完走し、ビクトリーレーンを訪れるチャンスを手に入れるかを決定するために直接のライバル関係に巻き込まれていた一方で、ディーガンはポコノ・レースウェイで彼女自身の問題を抱えていた。

土曜日のクラフトマン・トラック・シリーズのレースではカイル・ブッシュがなんとかトップの座を獲得したが、「ザ・トリッキー・トライアングル」では、レース終了間際にさらに下位のドライバー数名が衝突する事態となった。

CRC Brakleen 150 の最終ステージが始まったとき、フィールドの攻撃性のレベルは異常でした。カーソン・ホセヴァーがスリーワイドパスをするためにトラックの内側に飛び込み、一連の出来事を引き起こしたとき、事態は制御不能になり始めました。

ホセヴァーはカズ・グララに滑り込み、カズ・グララはパーカー・クリガーマンに突っ込んだが、大破したレースカーの連鎖反応でヘイリー・ディーガンが玉突きを回避した。しかし、#13 フォード F-150 ドライバーが速度を落としたとき、トールスポーツ・レーシングのドライバーの後ろにいたタイラー・アンクラムにトラックの側面に衝突されました。

アンクルムはこの事件の間、持ち上がる気配がなく、ディーガンを横に横たわった。これにより、ヘイリー・ディーガンがラジオで適切な反応を示した。彼女は言いました:

「#16(アンクルム)はとんでもない武器だ。チェックしたんだけど、まだ全開で難破船の中を走行していた#16にドアを開けられたんだ。彼は文字通り私からドアを閉めて、続けました。」

ヘイリー・ディーガンは4回連続でトップ25圏外に終わったが、連続不振を断ち切ることができた。先週末、タイラー・アンクラムとの衝突にもかかわらず、彼女は13位でフィニッシュした。

ヘイリー・ディーガンはプラスキー・カウンティ・モータースポーツ・パークで開催されたSRXレーシングイベントで8位でフィニッシュ

2023年キャンピングワールドSRXシリーズシーズンの第3イベントでは、トラックシリーズのフルタイムドライバー、ヘイリ​​ー・ディーガンがレース終盤のクラッシュに巻き込まれ、8位でフィニッシュした。

トールスポーツ・レーシングの13号車フォードF150ドライバーは、fronstretch.comのインタビューで、プラスキ・カウンティ・モータースポーツ・パークのモーター・マイル・スピードウェイでの経験について詳しく語り、次のように語った。

「我々はレースで最速ラップを記録した。これらの車は優れており、運転するのが本当に楽しいし、このレースは現在よりもずっとクリーンになる可能性があります。」

ディーガンは不運にもポール・トレーシーが引き起こした事故に巻き込まれ、ケン・シュレーダーもレースからリタイアした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です