「彼にはまだやるべきことが残っている」 – レブロン・ジェームズの高校時代の友人らが、4回のNBAチャンピオンの引退の噂を晴らす

「彼にはまだやるべきことが残っている」 – レブロン・ジェームズの高校時代の友人らが、4回のNBAチャンピオンの引退の噂を晴らす

レブロン・ジェームズは、所属するロサンゼルス・レイカーズがウェスタン・カンファレンス決勝で敗れた後、引退の可能性を示唆した。来季もプレーするかどうかについては公式発表はしていない。多くの人は彼が戻ってくると信じている。

オハイオ州アクロンのセントビンセント・セントメアリー高校時代の高校時代のチームメートらは、「キング」がNBAに戻るだろうと言う。ジェームズは若い頃からのほとんどのチームメイトと今でも親しい関係にあり、彼らはジェームズの将来の決断について内情を持っていた。

ジェームズの高校チームとビジネスチームのメンバーであるロメオ・トラビスは、「彼の精神性やその他すべてのことを考えれば、彼にはまだやるべきことが残っているように思う。彼の仕事は終わっていない」と語った。

トラビスは、最近ジェームズと話したところ、NBAレジェンドはまだトレーニングを続けており、勢いが衰える気配はないと語った。ジェームズの現行契約はあと2年残っており、2年目はプレーヤーオプションとなっている。来季レイカーズに復帰すれば、4,660万ドルを稼ぐことになる。

トラヴィスはまた、ジェームズが突然電話を切るつもりはないとほのめかした。デレク・ジーターやコービー・ブライアントが最終シーズンにやったように、ジェームズが引退前に準備をしなかったら、彼はショックを受けるだろう。

アクロン出身のドルー・ジョイス2世、ウィリー・マギー、シアン・コットン、トラヴィスは、セント・ビンセント・セント・メアリー高校でジェームズと高校時代のチームメイトで、ジェイムズは有名になった。ファブファイブとしても知られるチームメンバーは、今でも緊密な関係にあります。

マギーはジェームズの将来の決断に関して元チームメイトのトラビスに同意した。彼は、ジェームズがさらにいくつかのことを達成したいと考えていると考えています。

「信じられないよ。あれはつらい負けだったと思うし、彼はすべてをやり残したんだと思う」とマギーはウェスタン決勝でのレイカーズの敗戦について語った。

現在、グループのメンバーは新作映画『Shooting Stars』のプロモーションを行っている。この映画は、ジェイムズの若い頃と、新たに獲得した名声に取り組む高校時代のチームをドラマチックに翻案したものです。映画にはファブファイブのメンバーが描かれています。映画はストリーミングサービスPeacockで6月2日にリリースされる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です