「彼は不正行為をしていた!」: FaZe Swagg が新進気鋭の Warzone ストリーマーに寄付したが、後者がストリーム上でハッキングを使用していることが判明

「彼は不正行為をしていた!」: FaZe Swagg が新進気鋭の Warzone ストリーマーに寄付したが、後者がストリーム上でハッキングを使用していることが判明

人気の YouTube ストリーマーでありコール オブ デューティ プレイヤーであるクリス「FaZe Swagg」は、最近のライブ ストリーム中に、Twitch の将来有望で熟練した新進気鋭のコール オブ デューティ ストリーマーであると信じていたものに惜しみなく寄付しました。しかし、ストリーマーが実際にさまざまなハッキングやチートを使用していることに気づき、彼は愕然としました。

放送中(8月31日)、スワッグ氏はストリーマーが一貫して疑わしいほど正確なショットを放っていることに気づいた。しかし、すぐに、詐欺師のハッキングがストリーム上で可視化され、詐欺師の欺瞞が暴露されました。それに反応して、スワッグはこう叫んだ。

「兄さん、彼はとんでもない不正行為をしていたんだ!」

「彼の狙いはクレイジーだ」:FaZe Swaggが配信中のストリーマーの不正行為をライブ配信で発見

最近の配信を始めてから約 50 分後、FaZe Swagg は比較的控えめな Cal​​l of Duty ストリーマーに 50 ドルを寄付することを決定しました。しかし、ゲームが続くにつれて、ストリーマーの動きとショットが徐々に疑わしいように見え始め、クリスは次のように発言しました

「彼の狙いは狂っている。さらに調査を行う必要があります。」

ストリーマーが低反動銃を使用している可能性があることを示唆して状況を正当化しようとしたにもかかわらず、スワッグ氏の疑惑はゲームが進むにつれて増大しました。しかし、ストリーマー自身が 12 キルという驚異的なキル数を記録したにもかかわらず、ストリーマーのチームは 7 位に終わったため、最初のゲームは決着がつかずに終了しました。

(タイムスタンプ: 00:55:42)

彼の視聴者の一人が詐欺師のストリームの一部を切り取ったとき、真実は最終的に明らかになり、明らかにハッキングの使用が示されました。実際、ハッキングは画面上ではっきりと確認できました。スワッグ氏はこう語った。

「なんてことだ、彼はそうするんだ!彼は不正行為をしていたのです!なんてことだ!彼がいた!わかってた、わかってた!彼は騙していたんだ!」

彼は後にこう付け加えた。

「彼のクソが飛び出してきて、ストリームで放映されています。兄さん、彼はとんでもない浮気をしていたんだ!とんでもないやり方だ!兄さん、彼のクソがストリームに現れた。狂ってる。彼は自分のクソが見えたため、ゲームの途中でストリームを終了しました。」

コミュニティの反応はどうでしたか?

FaZe Swagg が詐欺師を発見したクリップはすぐに Twitter/X で拡散し、多くの反応を集めました。注目すべきもののいくつかを以下に示します。

ファンはこのクリップに反応 (画像は @DramaAlert/Twitter より)
ファンはこのクリップに反応 (画像は @DramaAlert/Twitter より)
CoD の現状を批判するファン (画像は @JakeSucky/Twitter より)
CoD の現状を批判するファン (画像は @JakeSucky/Twitter より)

『Call of Duty』は、『Warzone 2』と『Modern Warfare 2』の両方で公式ニッキー・ミナージュ・オペレーター・バンドルがリリースされたことにより、再び見出しを飾っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です