「彼は私よりもずっと長い」 – マイケル・ブロックは、ロリー・マキロイの長さがあれば「世界最高の選手の一人」になるだろうと語る

「彼は私よりもずっと長い」 – マイケル・ブロックは、ロリー・マキロイの長さがあれば「世界最高の選手の一人」になるだろうと語る

マイケル・ブロックは、最近閉幕した2023年全米プロゴルフ選手権で15位に終わった。初日2日目も安定したパフォーマンスで注目を集めた。

ブロックは最近ボブ・メネリーのリッパー・マグー・ポッドキャストに出演し、メジャーでの試合や最終ラウンドのパートナーであるロリー・マキロイについて語った。

ポッドキャストの中でマイケル・ブロックはマキロイの長さを称賛し、もしあの長さがあれば世界最高のゴルファーになれるかもしれないと主張した。ボブ・メネリーは彼に次のように質問した。

「では、彼のゲームとの違いは何でしょうか?つまり、ローリーの方が自分よりも優れたゴルファーだと思い込んでいるんですか?」

ブロックはすぐにこう答えた。

「彼は私よりもずっと背が高い、それが現実だ。」

それに対し、主催者は次のように尋ねました。

「そうですね、大事なのは長さですか?」

ブロックは認めてこう言った。

“何てことだ!ロリーが当たった場所から私が何を撃つか、それは愚かなことでしょう。世界最高の選手の一人だと思う。」

「もし私にその愚かな長さがあれば、私は一日中ずっと、私のパッティングのアイアンゲーム、グリーン周りのウェッジゲームは世界クラスである」と彼は付け加えた。

マイケル・ブロックはスカイニュース・オーストラリアの司会者ピアーズ・モーガンに、ロリーとのプレーは特別だったと語った

「彼がどれほど優しくて、ずっと私に優しくしてくれたのか、土曜日のローズと同じように私を守ってくれました。それはとても大きかったです」とアメリカ人ゴルファーは続けた。「おそらくそれが、私が最終ラウンドで71を打ち、あのような出来事を起こすことができた理由の1つだが、彼はただ『​​続けろ、ありのままで』と言ってくれたんだ」それが私がやろうとしていることだ、私はただ私であり続けようとしているだけだ。」

「何か邪魔だった」 – マイケル・ジョーダンからの電話を受けたマイケル・ブロック

マイケル・ブロックはキャリア初のメジャートーナメント出場を果たし、一躍有名になった。世界中のアメリカ人ゴルファーにとって驚きと感謝の気持ちは尽きません。

46歳のクラブプロは、NBAレジェンドのマイケル・ジョーダンから電話を受けたことを明かした。ブロックは次のトーナメントに向けてフォートワースに到着し、火曜日の記者会見で次のように語った。

「私は生涯を通じて大のジョーダン野郎です。私はアイオワ州に住む幼い頃、ジョーダンを買うために 100 ドルを貯めていました。控えめに言っても、かなりクールだ。」

しかし、カリフォルニア出身の彼は会話の詳細を明らかにしなかった。

「それは、彼が目にしたものが、なぜ彼がゴルフというゲームをそれほど愛するのかということを意味するものでした。私は彼に、彼の36ホールの試合に参加したいだけだと言いました。」と彼は付け加えた。

https://www.instagram.com/p/CshrUz4OV2S/

マイケル・ブロック氏はまた、チャールズ・シュワブ・チャレンジの準備で忙しく、人々のテキストメッセージに返信できなかったことを謝罪した。

「いろいろなことが起こっている。私にメッセージを送ってくれた友人やファン、そしてPGAメンバー全員に本当に申し訳ない」と彼は付け加えた。「連絡できなくてごめんなさい。文字通りスクロールしてスクロールして、終わりがありません。自分のフィードの一番下までたどり着いて、何人が私を見ているのか、誰が私を見ているのかさえ確認できないので、本当にクレイジーでした。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です