「彼はとても忙しい人です」 – Valkyrae と Sykkuno がインターネットからの Corpse 夫の不在に関する最新情報を発表

「彼はとても忙しい人です」 – Valkyrae と Sykkuno がインターネットからの Corpse 夫の不在に関する最新情報を発表

2023年5月29日のライブストリーム中に、有名なYouTubeパーソナリティのレイチェル「ヴァルキラ」とトーマス「シックノ」が死体夫に関するヒントを落とした。この話題は、Valkyrae の放送中に、彼女がチャット ルームでファンを観察していることに言及し、「顔のないストリーマー」を今でも Among Us と Goose Goose Duck のロビーに招待するかどうかを尋ねた際に取り上げられました。

「100 Thieves」の共同所有者は、「Corpse Father」を実際に招待したと述べ、次のように付け加えた。

「また、プレチャットで人々がコープスについて話しているのを見て、はい、もちろん彼を招待しました。彼は忙しい。彼はとても忙しい人です。そして、彼は私に、「お願いだから、私を何かに誘うのをやめないでください」と言ったのです。そして私はこう思いました、「たとえ何度断られても、私はあなたを招待することを決してやめません。」

フォートナイト プロモーション バナー

「彼は大丈夫です」 – 人気ストリーマーの Valkyrae と Sykkuno が、Corpse 夫がゲームに参加できないことについて語る

ヴァルキレーは会話を続け、コープス・ハズバンドは「ストリーマーではない」、そして「別の職業」に就いていると述べた。

“知っている!多くの人が彼のことを話しています。彼はストリーマーではありません。ほら?彼はストリーマーではありません。彼はそうです…別の職業に就いています。ほら?だから、私は彼が忙しいという事実に慣れるだけです。たくさんの時間。”

ロサンゼルスを拠点とするこのパーソナリティは、YouTuberが拒否したにもかかわらず、今後もこのYouTuberをマルチプレイヤーゲームのロビーに招待し続けると述べた。

「そう、『何度断られても誘いをやめないよ!』って思ってたんです」断られることが多いんです。みんないつもとても忙しいんです。だから、私はいつも招待状を投げるつもりです。」

タイムスタンプ: 00:04:10

さらに続けて、Valkyrae はストリーミング コミュニティに、Corpse 夫が順調に進んでいることを伝えました。

「彼は大丈夫だよ。うん。彼は大丈夫です。つまり、彼は…彼は多くのことを経験しています。しかし、彼は厳しい男です!タフな男だ。」

同日、シクノさんはシンガーソングライターが自身の放送に参加できなかったことにも言及した。彼も同様の感情を表し、後者はとても忙しかったと主張した。

「私が言おうとしていたのは、コープスは今日は来れないということだ。彼は最近とても忙しいです。だから、私は彼のシャツを着て、彼がここにいるふりをしているだけです。どれどれ。ああ、待って、私が何を悟ったか知っていますか?コープスが何かに間に合わないときはいつも、私は彼のものを着ています。ほぼプレゼントのような気がします。でも、ある時点で、とにかくそれを着るつもりで、その後は…ええ。」

タイムスタンプ: 00:05:30

ストリーマーによる「死体夫」のアップデートにファンが反応

YouTube のコメント セクションには 29 件以上の反応があり、関連する反応の一部を以下に示します。

Valkyrae と Sykkuno の死体夫に関するアップデートについて意見を共有するファン (画像は MiKaya/YouTube より)
Valkyrae と Sykkuno の死体夫に関するアップデートについて意見を共有するファン (画像は MiKaya/YouTube より)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です