「彼には少し不安がある」 – ショーン・ポーターとカール・フロッチがタイソン・フューリーが2月のオレクサンドル・ウシク戦を欠場すると予想したとき

「彼には少し不安がある」 – ショーン・ポーターとカール・フロッチがタイソン・フューリーが2月のオレクサンドル・ウシク戦を欠場すると予想したとき

タイソン・フューリーのオレクサンドル・ウシクとの誰もが認めるヘビー級タイトルマッチは、イギリス人選手がスパーリング中に負った負傷のため延期された。何が延期を必要としたのかは関係なく、二人の拳闘士はフューリーが歴史的な一戦から撤退することを期待していた。

1月、元WBCウェルター級チャンピオンのショーン・ポーターは、「ジプシー・キング」が試合から降板するのではないかと推測していた。 ProBox TVとのインタビューで、彼は次のように意見した。

「格闘家は、自分たちの前に最も困難な夜が待っているという地点に達すると、『ああ、私はあんなにつらい夜をたくさん過ごしたばかりだから、あんなにつらい夜を過ごすつもりはない』というようになるだろう。 ‘彼はお金と評価と、もうハードなトレーニングをしなくても済む夜を与えてくれるものを探しているんだ。」

以下の Shawn Porter のコメントをご覧ください (11:53):

同様に、カール・フロッチもフューリーがウクライナ人相手に四球を与える可能性を疑っていた。彼の YouTube チャンネルの前のコーナーで、元スーパーミドル級チャンピオンは次のように懸念を共有しました。

「彼には妻と7人の子供という大家族がいます。だから、彼はリラックスして楽しい時間を過ごしたいと思うでしょう。彼はクリスマスと新年の間もトレーニングしたいと思うだろうか?2月のイベントに備えるためにはそうしなければならないだろうか?よくわかりませんが、戦いは3月まで延期されるかもしれないという気がしています。ここで最初に聞きましたね。」

以下の Carl Froch のコメントをご覧ください (8:58):

議論の余地のない対戦が中止となったため、 2月17日のウシク戦で終盤の代役としてフィリップ・フルゴヴィッチが出場する可能性があるという噂が流れている。

エディ・ハーン、タイソン・フューリーが意図的に身を切ったという噂を払拭

延期の余波を受けて、オレクサンドル・ウシクの監督エギス・クリマスを含む多くの人が、タイソン・フューリーが 意図的に負傷して試合を棄権したのではないかと推測している。しかし、エディ・ハーンはそのような噂を受け入れていません。

残念な中止についてセカンズアウトに語ったボクシングプロモーターは、根拠のない物語から『ジプシー・キング』を擁護し、次のように語った。

「私にはタイソン・フューリーを擁護する理由はないが、彼を擁護する…あなたが最終的にほのめかしているのは、タイソン・フューリーが戦いを避けるために誰かに彼の目をナイフで切り裂くように頼んだということだが、それはまったくばかげている。」

以下のエディ・ハーンのコメントをご覧ください (1:55):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です