ジョー・スミスはNBAキャリア中に6,100万ドル以上稼いだにもかかわらず、なぜ借金を抱えることになったのでしょうか? ウルブズのスター選手に関するあまり知られていない詳細

ジョー・スミスはNBAキャリア中に6,100万ドル以上稼いだにもかかわらず、なぜ借金を抱えることになったのでしょうか? ウルブズのスター選手に関するあまり知られていない詳細

元NBAドラフト1位指名選手のジョー・スミスは、経済的困窮により生涯収入の6100万ドルを使い果たしたことで、リーグ内で警戒すべき人物となった。NBAでプレーすればすぐに億万長者になれるという広く信じられているにもかかわらず、スミスの現実は実に厳しいものだった。

税金、エージェント料、マネジメント料を考慮すると、元ゴールデンステート・ウォリアーがNBAで16年間プレーして得た手取りはわずか約1800万ドルだった。彼は多額のお金を稼いだにもかかわらず、贅沢なライフスタイル、贅沢な浪費習慣、高級車、劣悪な投資物件、高額な離婚が彼の経済的没落につながりました。

元MLBスターのアレックス・ロドリゲスと彼の婚約者キシャ・チャビスとのインタビュー中に、彼らはテレビ番組「バック・イン・ザ・ゲーム」で自分たちの財政を再評価することができた。年間収入は2万6000ドル、支出は13万3000ドルで、夫婦はまさに借金漬けだった。

「多くの人は、一度契約書にサインすれば、自動的に億万長者になれると思っているんです」とスミス氏はロドリゲス氏に語った。「しかし、そんなことはうまくいきません。誰もそれを詳しく説明して私に説明してくれませんでした。アンクル・サムは、その300万ドルのうち、おそらく150万ドルを受け取るつもりです。それはまさに私が学ばなければならないことでした。」

スミス氏は2011年に最後にNBAでプレーしたが、パートタイムのバスケットボールコーチとして働いており、アレックス・ロドリゲスの助けを得て、その知識をコーチングビジネスに変えた。

ジョー・スミスの妻は家計をやりくりするためにOnlyFansアカウントを開設した

YouTube ビデオで示されているように、ジョー スミスさんは現在の経済状態から、妻のキシャ チャビスさんが OnlyFans アカウントを自分に隠していたことを知り、驚き、動揺しました。

スミスさんは妻と対峙し、もっと早く知らされなかったことへのショックと無礼な気持ちを表明した。

「ここに座って、あなたが何年もOnlyFansを持っていることを知ることが信じられません。失礼、あなたが話す前に私に話しかけることさえできたなんて。それはめちゃくちゃだ。言っておきますが、それはめちゃくちゃです」とスミスは言った。

チャヴィスは、OnlyFansアカウントを開設するのは彼女の身体であり決定であると述べ、彼女の行動を擁護した。彼女はまた、ソーシャルメディアページで積極的に活動することが経済的に生き残るのに役立ったと付け加えた。

「あなたは、それが私のする唯一のことであるかのように振る舞っています」とチャビスは言いました。「私にはクレイジーな仕事があるのに、やらなければならないことすべてがスムーズに進んでくれないので、OnlyFans が私を邪魔する追加の何かを手に入れました。何それ?」

ジョー・スミスはNBAキャリアの中で、2011年に不倫が原因で最初の妻ヨアルドナ・スミスと離婚するなど、個人的な課題に直面した。彼らには、現在ヨーロッパでプレーしている息子アミール・スミスがいます。

破局にもかかわらず、ジョーはヨランダに毎月1万ドルを与え、その後968ドルに減額されて経済的に支援した。

16年間のNBAキャリアを通じて、ジョー・スミスは1試合平均10.9得点、6.4リバウンド、1.0アシストを記録した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です