「どうしてこの男はまだ雇用されているんだ?」-コリン・カウハードはジェノ・スミス率いるシーホークスをAFCの一員に加えたことでファンから大騒ぎされる

「どうしてこの男はまだ雇用されているんだ?」-コリン・カウハードはジェノ・スミス率いるシーホークスをAFCの一員に加えたことでファンから大騒ぎされる

NFLファンはシアトル・シーホークスがAFCに加盟していると主張したコリン・カウハードを非難している。

カウハードはシーホークスとジェノ・スミスについて話していたとき、自身の「ザ・ハード」ショーの司会をしていた。

もちろん、シーホークスは NFC に所属しており、昨年はプレーオフに進出しました。しかし、カウハード氏はカンファレンスでジョー・バロウとパトリック・マホームズを擁するスミスとシーホークスがAFCで優勝できるとは思わないと述べた。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

「私の意見では、彼らはスーパーボウルで優勝するには若すぎるが、ディビジョンと複数のプレーオフゲームで優勝できると思う。ジェノ(・スミス)がマホームズやバロウを相手にAFCチャンピオンシップゲームのトロフィーを掲げているとは思えない」とカウハード氏は語った。

まるで何も分かっていなくて、ただのために話しているように見えました。もちろん、スミスとシーホークスがNFCに所属していることを考えると、AFCチャンピオンシップで優勝できるわけはありません。カウハードのコメントを受けて、ファンはソーシャルメディアで彼をバッシングした。

「どうしてこの人はまだ雇用されているのですか?」

「彼は最近、L をいくつか取っています。」

「技術的には彼は間違っていない。」

多くのファンが指摘しているように、彼らはコリン・カウハードがサッカーすら観ていないように感じている。しかし、スミスシーホークスがカンファレンスに参加していないという事実のせいでAFCに勝てないというのは、このテレビパーソナリティが厳密には間違っていない、と冗談を言う人もいた。

ジーノ・スミスがシーホークスの先発クォーターバックとして復帰

シアトルは昨シーズン、ラッセル・ウィルソンをデンバー・ブロンコスにトレードしたにも関わらずプレーオフに進出し、多くの人を驚かせた。

シーホークスの先発QBとしての最初のシーズン、彼は9勝8敗、4282ヤードを投げ、30タッチダウン、11インターセプトを記録した。彼はキャリアで初めてプロボウルにも選ばれました。

スターターとしての初年度にシーホークスをプレーオフに導いた後、彼はシアトルと3年7,500万ドルの契約で再契約した。

シアトルは再びプレーオフ進出を目指す

昨シーズン、シアトル・シーホークスは9勝8敗でワイルドカード出場権を獲得したが、ワイルドカードラウンドでサンフランシスコ・49ersに41対23で敗れた。

2021年に7勝10敗でNFC西地区4位に終わりプレーオフ出場を逃したものの、プレーオフ復帰となった。

シーホークスは9月10日にホームでロサンゼルス・ラムズと対戦してシーズンを開幕する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です