「クビになりそうだった」:ジリアン・アンダーソン、出産から10日後に『X-ファイル』の撮影に復帰したことを告白

「クビになりそうだった」:ジリアン・アンダーソン、出産から10日後に『X-ファイル』の撮影に復帰したことを告白

X-ファイル女優のジリアン・アンダーソンは、出産したばかりにもかかわらず、トゥデイのインタビューに出演した。インタビューの中で、彼女は出産からわずか1週間後、24歳という若さで仕事に復帰した経験について語った。

4月3日の放送でアンダーソンは次のように述べた。

「でも、私は『もうすぐクビになる、失敗する、彼らの言うことは何でも聞く』という考えにとらわれすぎていたと思います。そう、帝王切開の10日後でした」

55歳の女優は、『X-ファイル』のリブート版に携わることに興味はないと述べた。しかし、『ブラックパンサー』の監督ライアン・クーグラーが主導するのであれば、その案には賛成するとは述べた。

ジリアンはこの番組に出演し、2024年4月5日にNetflixで公開予定の新作プロジェクト「Scoop」について語った。

ジリアン・アンダーソンが『X-ファイル』シーズン1で母親業と仕事の両立を振り返る

このエピソードで、ジリアン・アンダーソンはサバンナ・ガスリーとともに、今後の映画や自身のキャリアについて語った。現在、パイパー(29)、オスカー(17)、フェリックス(15)の3人の子供の母親であるアンダーソンは、1994年に第一子を妊娠した時の体験も語った。

アンダーソン氏によると:

「最初のシーズンに妊娠したことに罪悪感を感じていなかったら、もっと自分を大事にして、その時の自分の利益のために何が必要かをもっとよく考えていたかもしれません。」

最近のインタビューで、アンダーソンは娘パイパーを出産するために帝王切開をしたと明かした。わずか10日間の休暇だったにもかかわらず、彼女はすぐに仕事に復帰した。ガスリーはまた、アンダーソンが女性と自己受容の擁護者になったことを称賛した。

彼女の答えはこうでした。

「つまり、私は手紙の本を持っていて、70年代の『マイ・シークレット・ガーデン』のように、世界中の女性に性的空想を書いてもらうよう国際的に呼びかけているんです。」

アンダーソンが最新プロジェクトと『X-ファイル』リブート版での役割について語る

ジリアン・アンダーソンは、エミリー・メイトリス役を演じる近日公開の映画「スクープ」について語った。この映画は、2019年のBBCによるアンドリュー王子のインタビューをめぐる一連の出来事を追っている。サバンナ・ガスリーから、当時オリジナルのインタビューを見たかどうか尋ねられたアンダーソンは、次のように答えた。

「恥ずかしいことだとわかっていたので、長い間先延ばしにしていたと思いますが、このプロジェクトを始めたときにようやく本格的に取り組みました。そして、本当にびっくりしました。」

受賞歴のある女優であるにもかかわらず、ジリアンは当初、エミリー・メイトリス役を演じる機会を断った。メイトリスはイギリスのどの家庭でも有名人だったので、彼女を演じるという考えに威圧感を覚えたと彼女は説明した。

インタビュー中、ジリアン・アンダーソンがリブート版『X-ファイル』に出演する可能性について語ったことで、番組ファンの間で興奮が巻き起こったかもしれない。彼女は次のように語った。

「『ブラックパンサー』の監督、ライアン・クーグラーは素晴らしい監督ですが、クリス・カーターにアプローチして、リブート版をやりたいと言っています。リブートを実現するには、これより良い方法は思いつきません。」

彼女はこう述べた。

「断るつもりはありません。彼は本当にクールだと思うし、彼がやったら、きっとすごくうまくできると思います。それに、ちょっと何かやろうかなと思って立ち寄るかもしれません。」

2022年に公開されたクーグラー監督の『ブラックパンサー:ワカンダ フォーエバー』は、アカデミー賞5部門にノミネートされ、大成功を収めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です