「新しいマックス契約も必要だ」:シーズン中の出場可能性に対するカワイ・レナードの機知に富んだ反応は、NBAファンから陽気な反応を引き出す

「新しいマックス契約も必要だ」:シーズン中の出場可能性に対するカワイ・レナードの機知に富んだ反応は、NBAファンから陽気な反応を引き出す

日曜、ロサンゼルス・クリッパーズがサクラメント・キングスに123-107で敗れた後の試合後のインタビューで、クリッパーズのスター、カワイ・レナードは、今年多くの試合に出場できる理由について尋ねられた。

レナードのシンプルだが機知に富んだ返答は群衆を驚かせた。

「前十字靭帯も断裂していませんし、半月板も断裂していません」とカワイさんは語った。

インタビューはここでご覧ください: (特定の部分については 2:15 までスキップしてください)

レナードの反応はNBAファンからも陽気な反応を引き起こした。

「新しい最大契約も必要だ」とレディットユーザーは語った。

レナードへのファンのコメント
レナードの「前十字靭帯は断裂していなかった…」に対するファンのコメント

今シーズンのカワイはおおむね健康で、クリッパーズでプレーした56試合のうち欠場したのは5試合だけだ。しかし、質問に答える彼の声には、過去の怪我の経験を思い出させる懐かしい重さがあった。

2度のNBAチャンピオンである彼は、2021年のプレーオフのユタ・ジャズとの第4戦で右前十字靭帯を部分断裂していた。彼は膝の腫れのため、クリッパーズのプレーオフの残り試合を欠場した。

同様に、彼は2023年のプレーオフ、クリッパーズのフェニックス・サンズとのシリーズ中に右半月板断裂を患った。シリーズの最初の2試合で平均34.5得点を記録した後、6度のNBAオールスター選出を果たしたこの選手は、クリッパーズの残りのプレーオフでは再び欠場となった。シリーズでは1-4で敗れたため、クリッパーズにとって彼の不在を克服するのは困難だった。

さらに、ファイナルMVPを2度受賞した彼は、キャリアを通じて足首の捻挫や大腿四頭筋腱障害に何度も悩まされてきた。

ポール・ジョージ、ロサンゼルス・クリッパーズのチームメイト、カワイ・レナードを高く評価

今年初めの「ポッドキャスト P withポール・ジョージ」のエピソードで、ジョージはレナードがコートに与えた影響について語った。

「彼はそれを簡単そうに見せているが、彼にとってもそれは簡単だ。彼はそれだけの尊敬を受けていたのです。彼がポストアップすると、すぐに2倍になります。ここではシュートさえも許しません。それが彼がどれほど効果的で、自分のポジションに到達しているのかということです…私は昨日彼を観察し、実際に試合で彼を見ていました。兄弟、ただフープするだけの人もいるみたいだよ」とジョージは言った。

1月、カワイ・レナードはロサンゼルス・クリッパーズと3年間の契約延長に署名した。 ESPNのボビー・マークス氏によると、同選手には2024~25年に最高額(約5200万ドル)が支払われ、その後2025~26年と2026~27年にはシーズン当たり一律5000万ドルが支払われる予定だという。

クロウは、1試合平均23.9得点、6.2リバウンド、3.7アシスト、1.7スティールを記録し、好調なシーズンを送っている。彼はフィールドゴール成功率 52.8%、ゴール外からのシュート成功率 44.2% を記録しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です