「いつもいじめられるんです」 – IShowSpeed の兄、ストリーマーのフラッシュ事件のせいで学校でいじめを受けていたことを明かす 

「いつもいじめられるんです」 – IShowSpeed の兄、ストリーマーのフラッシュ事件のせいで学校でいじめを受けていたことを明かす 

YouTube スターのダレン「IShowSpeed」は、最近のライブストリームに特別ゲストとして異母兄弟のディアン (別名ジャマル) を迎えました。しかし、配信中にディアンは、ユーチューバーが誤ってカメラの前で自分自身を露出した最近の事件のせいで、学校でいじめを受けていることを明らかにした。彼は「IShowMeatの兄弟」とレッテルを貼られていることを明かした。

「私はいつもいじめられるんです。」

「私を必要としない女の子もいる」- IShowSpeed の弟が学校での苦労を語る

IShowSpeed の異母兄弟である Dian は、過去に Darren のストリームに何度も出演しており、このストリーマーのファン コミュニティではよく知られた存在になっています。昨日(9月22日)、2人はストリームでダブルデートを企画することに決めた。

しかし、配信中にディアンは、体重のせいで学校でいじめに耐えてきたため、デートに関してはあまり経験が浅いと率直に認めた。彼はこう明かした。

「ほら見て、みんな。でも、私を必要としない女の子もいます。太っている人は何もしないわけではありません。あなたは私が言っていることが理解できているはず?体重のせいでいじめられるためにわざわざ学校に行ってるみたいな。みたいな、いつもいじめられるんです。みたいな、私は本当に太っているんだよ、みんな。」

(タイムスタンプ: 02:03:07)

彼が追加した:

「毎日学校に行くと、IShowSpeed が自分の肉を見せたので、彼の兄弟であることを恥じられます。そのことでいじめられるんだよ、兄弟。あなたの成果のおかげです。」

ダレンは、ディアンの正直な暴露に非常に驚き、心からの謝罪をし、次のように言いました。

“本当に?ごめんなさい、兄弟。いや、本当にクソだ。私のすることはすべてあなたのためです、兄弟。」

弟は続けて、IShowSpeedに事件の直接の責任はないとしながらも、ストリーマーの最近のフラッシュ事件の影響で悪影響を受けていることは認めたと述べた。

ファンは何と言った?

このクリップはすぐに Twitter/X の人気ページによって共有され、多くのコメントを集めました。注目すべきもののいくつかを以下に示します。

ファンはディアンへのサポートを共有します (画像は Twitter/X より)
ファンはディアンへのサポートを共有します (画像は Twitter/X より)

IShowSpeed のストリームに頻繁に登場するもう 1 人の家族メンバーは、彼の父親であるダレン ワトキンス シニアです。彼も YouTuber です。彼は昨日のストリームにも参加していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です