「かなりひどい炎症が起きている」:ヘイリー・ビーバーが口囲皮膚炎という皮膚疾患に苦しんでいることを告白

「かなりひどい炎症が起きている」:ヘイリー・ビーバーが口囲皮膚炎という皮膚疾患に苦しんでいることを告白

同じように苦しんでいるかもしれない他の人々を支えようと、ヘイリー・ビーバーは、自身が経験した皮膚疾患である口囲皮膚炎の個人的な体験をシェアした。

ビーバーはこれまで、さまざまな健康状態についての意識を高めることを強く主張してきた。また、2022年に軽い脳卒中を患い、それが心臓病である卵円孔開存症の診断につながったという自身の経験についても率直に語ってきた。

27歳の彼女は、口囲皮膚炎の経験をTikTokでシェアし、ニキビや酒さに似た症状だと説明した。

「かなりひどい症状が再発しています」と彼女は言った。

ヘイリー・ビーバーの口囲皮膚炎に関する率直な発言がファンやフォロワーから称賛されている

ヘイリー・ビーバーは今週、TikTokで大胆に率直で生々しい動画をシェアし、素顔を披露し、皮膚疾患との闘いについて語った。

ビーバー氏によると、この症状には通常次のような症状が含まれます。

「顔の下半分の領域に形成される小さな赤い隆起。」

彼女は続けて、この病気との闘いが過去8年間にわたって続いていることを明かした。彼女は次のように述べた。

「これは私が19歳か20歳の頃から抱えている症状です。他にも多くの人がこの症状に悩まされていることを知っています。私は今、かなりひどい症状の悪化に悩まされているので、症状が悪化したときに私が使っているものを皆さんにシェアしたいと思いました。」

ヘイリー・ビーバーはファンのために、鼻と口の周りの赤い斑点を強調した、より詳細な肌の姿を公開した。1分間の動画の中で、彼女はまた、炎症が起こったときに頼りにする特定の製品についても共有した。

さらに、彼女は抗生物質のクリンダマイシンの使用を提案し、それが皮膚上の細菌の増殖を抑制する能力があると説明した。

「そして日中はクリンダマイシンという薬を使います。これも皮膚科医から処方してもらえる薬です。」

さらに、ビーバーは、肌を落ち着かせるのに役立つ「非常に優しい」処方を誇る自身のブランド、ロードのグレージングミルクを宣伝しました。

スーパーモデルは、前述の製品を朝に肌に使用した結果を紹介するビデオを再生し、肌の炎症がかなり軽減されたと述べた。

「口囲皮膚炎!話し合いましょう」と題されたこのビデオは、ヘイリー・ビーバーの支持者やフォロワーから熱烈な反響を集めている。

アメリカ皮膚科学会によると、ステロイド外用剤や顔用クリームを定期的に使用している 25 歳から 45 歳の女性は、口囲皮膚炎を発症するリスクが高い可能性があるとのことです。また、クリーブランド クリニックによると、この症状に伴う発疹には灼熱感を伴う場合があることも指摘されています。

2022年、Byrdieの報道によると、ビーバーはインスタグラムのストーリーで口囲皮膚炎の経験をシェアした。彼女の意図は、自分の皮膚の状態についてオープンに正直になることだった。

「原因は様々ですが、たいていは頬や口の周り、時には目の周りや下に現れます。原因として私が気づいたのは、新しい製品を試すこと、刺激が強すぎる製品、天候、マスク、時には特定の日焼け止めなどです。」

最近のInTouch Weeklyの報道によると、ヘイリー・ビーバーとジャスティン・ビーバーの結婚生活は、ソーシャルメディア上で常に監視されているため困難に直面している可能性があるという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です