「私は戦えると証明するために来た」 – リト・アディワンは「タフな」ダニアル・ウィリアムズに対する勝利は大きな勝利だったと語る

「私は戦えると証明するために来た」 – リト・アディワンは「タフな」ダニアル・ウィリアムズに対する勝利は大きな勝利だったと語る

フィリピンのストロー級格闘家リト・アディワンは、先週末オーストラリア系タイの格闘家ダニアル・ウィリアムズに勝利を収めたことを受けて、自分のスキルに対するいかなる疑念も捨て去られるべきだと信じている。

2月16日にタイ・バンコクのルンピニー・ボクシング・スタジアムで開催されたプライム・ビデオのONEファイトナイト19で、「サンダー・キッド」が注目のストロー級MMA対決で「ミニT」の強敵に全会一致の判定勝利を収めた。

リト・アディワンは序盤から絶好調で、開幕戦序盤にウィリアムズを落としてペースを決めた。相手に所々チャンスがあったにもかかわらず、彼は残り試合の主導権を握り続け、全会一致の判定勝利を収めた。

「ええ、彼はとても厳しい人です。彼はとてもタフで、私は彼の打撃を尊敬しています。私は彼の打撃を本当に尊敬している[しかし]そうだ、私は自分が戦えることを証明するために来たので、今日それを証明できたと思う。」

以下のインタビューをご覧ください。

アディワンにとって、ダニアル・ウィリアムズに対する勝利は、昨年9月に膝の負傷から復帰して以来、3年連続の勝利となった。プロMMA成績を16勝5敗に伸ばした。

ONE ファイトナイト 19 のカードのリプレイは、ONE Championship の YouTube チャンネルでご覧いただけます。一方、アクティブなサブスクリプションを持つ北米のファンは、Amazon Prime Video を通じてすべてのアクションを視聴できます。

新しいキャンプの下でさらなる成功を目指すリト・アディワンの努力に沿った最新の勝利

2月16日にタイで開催されたプライム・ビデオのONEファイトナイト19で、フィリピン人格闘家リト・アディワンが苦労して勝ち取った勝利は、ソーマ・ファイト・クラブの傘下に入った彼の継続的な成功への取り組みと一致していた。

現在バリを拠点とする「サンダー・キッド」は、週末のストロー級総合格闘技対決で、オーストラリアとタイの対戦相手ダニアル・ウィリアムズに全会一致の判定勝利を収めた。前十字靭帯損傷から復帰後、3連勝となった。

最新の試合に向けて、リト・アディワンは、昨年末にソーマ・ファイト・クラブに移籍したことは、ファイターとして達成したいこととの関連で理にかなったことだったと語り、新しいチームの下での継続的な成功を求めていると語った。

彼はONEチャンピオンシップのインタビューで次のように語った。

「良い点は、自分の快適ゾーンから出られることです。新しいアスリートと出会うこと、さまざまなコーチ、国際的なコーチ、エキスパートのストライカー、レスラー、グラップラーと話すこと、それらは私が前向きに捉えていることです。」

アディワンはONEウォリアーズシリーズの出身で、フィリピンのバギオからチーム・ラカイの一員としてONEの旅を始めた。昨年、格闘家としての視野を広げたいとの思いから、引退を決意した。

彼は最初にバリの HIIT スタジオに着陸し、その後 2023 年が終わる前にソーマ ファイト クラブへの道を見つけました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です