「NEUFC にとって初めてのメジャーチャンピオンシップを獲得できたことは本当に幸運だったと思います!」: サランシュ・ジェイン、eISL のノースイースト・ユナイテッド FC の FIFA アスリート

「NEUFC にとって初めてのメジャーチャンピオンシップを獲得できたことは本当に幸運だったと思います!」: サランシュ・ジェイン、eISL のノースイースト・ユナイテッド FC の FIFA アスリート

eISLの2シーズン目はノースイースト・ユナイテッドFCの輝かしい勝利で最高潮に達し、サランシュとエマードが決勝でバンガロールFCを破り優勝した。イベント最終戦で決定的なゴールを決めたのはエマードだが、サランシュがインド最高峰のFIFAトーナメントで優勝したのは今回が2度目で、輝か​​しい形でタイトルを保持した。

サランシュ・ジェインは、インドで最も勲章を獲得し、経験豊富なFIFA競技選手の一人として、FIFA 18以来、そのパフォーマンスで観客に感動を与え続けている。eISLの第1回大会でのチェンナイインFCとの対戦は、それ自体称賛に値するが、彼は本当に自分自身を上回った。今シーズンはノースイースト・ユナイテッドに所属。

We Esports のShivanshu Raturiとの会話の中で、Saransh は彼の旅についての洞察を提供し、長年にわたって多くの賞賛を獲得してきた彼の考え方と経験を明らかにしました。

サランシュはノースイースト・ユナイテッドFCでのパフォーマンスでeISLの栄冠を保持した

Q. まず最初に、eISL 王冠の保持に成功しましたことおめでとうございます。インドの最高峰FIFAトーナメントで2年連続優勝することは、かなりの偉業だ。去年の経験を今シーズンと比べてどうですか?

サランシュ: もちろん、eISL はほとんどすべての面で昨シーズンと比べて非常に異なっていました。私にとっても同様に、異なるフォーマット、異なるゲーム、異なるクラブでした。ですから、再びトップに立つことができたことは本当に大きな意味があります。またしても素晴らしい経験でした。勝ったからといってそう言うつもりは決してありません。

Q. あなたのチームメイトのエマードは、シーズンを通して素晴らしいパフォーマンスを見せました。あなたたち二人の間の力関係についてどのように説明しますか?また、それを昨年のナビンとのやり取りと比較してどう思いますか?

https://www.instagram.com/p/Cr8qpILSQ4i/

サランシュ:過去 2 シーズンでエマードが選手として大きく成長するのを見てきましたが、試合で魔法を発揮する彼のそばにいられるのは素晴らしいことです。残念ながら、ナビンは今回のeISLであまり良いシーズンを送れなかったが、それも時間の問題だと確信しており、すぐにベストの状態に戻るだろう。

Q. eISLの決勝では、GodLikeのチームメイトであるCharanjotと対戦しました。お二人ともインドのFIFAサーキットのビッグネームであることは間違いありませんが、このトーナメントで対極にいるのはどんな感じでしたか?

サランシュ: 正直に言うと、順位表を見て、我々が反対側にいることに気づいた瞬間から、それは間違いなく予想していたことだった(決勝で CJ と対戦すること)。彼と対戦したり、一緒にプレーしたりするのはいつも楽しかった。嘘は言えない。なぜなら、私たちはFIFAで非常に似たスタイルでプレーしており、もう5年近く国内および国際トーナメントで対戦し続けているからである。

Q. あなたはこのシーンで最も評判が高く経験豊富なプロの一人で、FGS、eISL、eNations などのいくつかのトーナメントで最高レベルで戦っています。これらすべてのイベントの準備の間のバランスをどのように見つけますか?

https://www.instagram.com/p/CoZ2saJPuJA/

サランシュ: 今シーズンは、トーナメントに関するスケジュールが本当に忙しいです。次のイベントがすぐに決まって、何か楽しみになるのはいつもとても楽しくてエキサイティングですが、休憩が取れないときは疲れてしまうこともあります。しかし、もちろん、文句を言うことはできませんし、シーズン中にこれほど多くのイベントに参加できる特権を常に持っていることを嬉しく思います。

Q. あなたのゲームプレイのどの側面が、あなたを他の仲間と区別する最大の強みだと思いますか?

サランシュ: すべてのゲームスタイルのバランスだと思います。私は FIFA の直接的で攻撃的なスタイルでプレイすることを好みますが、それが私が知っている唯一のスタイルであるという意味ではありません。必要に応じて速度を落とすこともできます。ゲームプレイと対戦相手に適応することがおそらくゲーム内での私の最大の強みであると言えると思います。それはeISLでも顕著でした。

Q. ノースイースト ユナイテッド FC は国内で最も有名なクラブの 1 つであり、信じられないほど忠実なファンベースを持っています。ファンやクラブの選手たちと交流はありましたか?

https://www.instagram.com/p/CsJC_CgsmNK/

サランシュ: 北東部はインドで最も美しい場所の 1 つです。残念ながら私はまだそこを訪れることができていないが、サッカークラブとそのファンについて言えば、間違いなく最も熱狂的なファン層の一つであり、彼らを代表してこのような機会に恵まれたことは光栄だった。NEUFC史上初のメジャーチャンピオンシップを獲得できたことは本当に幸運だったと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です