「ちょっと味見してみた」ジョシュ・ハート、ニックスでの素晴らしいパフォーマンスは「母乳」のおかげ

「ちょっと味見してみた」ジョシュ・ハート、ニックスでの素晴らしいパフォーマンスは「母乳」のおかげ

ペリメーターでプレイしながらもリバウンドを奪う能力で有名なジョシュ・ハートは、昨年、母乳への関心についての発言で注目を集めた。最近、ニューヨーク・ニックスのフォワードは、試合前に母乳を試したことがあり、それが素晴らしいパフォーマンスを発揮するエネルギーになったと明かした。

ハート選手が母乳に興味を持つことはファンの予想外のことであり、また要求されることもなかった。しかしハート選手は、たとえ代替ミルクの選択肢を試すことになっても、新しいことに挑戦することを楽しんでいるということを知らせたかったのだ。

「ルームメイツ ショー」の最新回で、ハートとオールスター仲間のジェイレン ブランソンは、元 NFL スターのチャド ジョンソンを特別ゲストとして迎えました。番組の途中で、ニックスの選手はジョンソンに、母乳を味わった経験について興味深い質問をしました。元アスリートは、確かに母乳を味わったことはあるが、特に味は好きではなかったと認めました。

対照的に、ハート氏は母乳の利点を主張しており、母乳を飲んだ結果起こったと思われる出来事を語った。

「ちょっと味見してみました」とハート氏は言う。「おそらく、本物の味に近いような気がします。なぜなら、本物の味を存分に味わえるからです。」

「トリプルダブルを達成した最初の年、リバウンドした数字は、母乳のおかげかもしれない。」

ハートは今シーズン、トリプルダブルを6回記録しているが、そのほとんどはOG・アヌノビーが負傷で欠場している間に達成された。さらに、今シーズンは1試合平均8.2リバウンドという自己最高記録も達成している。

科学的な説明はないが、ハートの好成績は、アヌノビーが負傷している間にプレーする機会が増えたことによる可能性もある。

マラキ・フリン、ジョシュ・ハートから賞賛を受ける

デトロイト ピストンズのガードであるにもかかわらず、マラキ フリン選手の最近のパフォーマンスは NBA コミュニティ全体を驚かせました。アトランタ ホークスとの試合で、フリン選手は与えられたチャンスを最大限に生かし、ベンチから出場して 50 点という見事な成績を収めました。彼の活躍は誰もが信じられない思いで、多くの人が言葉を失いました。

アヌノビーのトレード後、ジョシュ・ハートは今シーズン、ニューヨークで過ごす時間がほとんどなかった。しかし、彼はフリンのパフォーマンスに元気づけられ、X(旧称Twitter)で経験豊富なガードへの賞賛を示した。

「邪悪なドンテが狂った!!!!」ハートは投稿した。

ハートはコンスタントに大きな数字を残せていないにもかかわらず、今シーズンの6回のトリプルダブルは選手としての彼のスキルと才能を証明している。彼の最近の得点爆発は、ベンチの選手でもチャンスがあれば大きなインパクトを与えることができるということを思い出させてくれる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です