「あなたの両親は来ないと思う」:ラーサ・ピッペン、マーカスの結婚式をリアリティショーにした場合、マイケル・ジョーダンが出席することに疑問を抱く

「あなたの両親は来ないと思う」:ラーサ・ピッペン、マーカスの結婚式をリアリティショーにした場合、マイケル・ジョーダンが出席することに疑問を抱く

反対の噂にもかかわらず、マーカス・ジョーダンとラルサ・ピッペンは婚約していない。二人の関係は世間に知られるようになり、ここ数カ月で大きく報道されている。

「会場、リング、その他のこと!」のエピソード中。マーカス・ジョーダンとラーサ・ピッペンは婚約の噂を沈静化させた。

「100件の電話とテキストメッセージがありました」とピッペンさんは語った。「人々が私たちを祝福してくれて、私はとても興奮しているという感じでした。しかし、いいえ、私たちは関与していません。」

エピソード中、リアリティ番組で結婚式が行われるという考えが議論され、ピッペンはマーカ​​スの両親が出席するとは思わないと認めた。

「リアリティ番組で結婚式を挙げると思いますか?あなたの両親は来ないと思うよ」とピッペンは言った。

ピッペンのコメントは冗談のつもりだったが、二人の結婚式がテレビで放映される可能性は十分にある。ピッペンは「Real Housewives of Miami」のスターであり、彼らの結婚式を彼女のブランドを高め、収入源を生み出す別の方法とみなす可能性があります。

https://open.spotify.com/embed/episode/2B41TtsChostoOakFeafDf?utm_source=generator

しかし、2人の結婚式の可能性を放送するという決定は、ラルサとマーカスの関係を認めていないように見えるジョーダン家とのすでに険しい関係にダメージを与える可能性がある。

マーカス・ジョーダンがあなたをラルサ・ピッペンに連れて行きます

同じポッドキャストのエピソードの中で、マーカス・ジョーダンはラルサ・ピッペンにどれだけのお金を費やしているかについて、ふざけてジャブを飛ばした。議論は、ピッペンが女性よりも男性の方が贈り物を贈るのが上手であると信じていることを指摘することから始まりました。

「女性として、男性は女性よりも良い贈り物をすると思います」とピッペンは語った。「……私の誕生日にたくさんお金を使ってくれた気がする。」

マーカス・ジョーダンは気楽な冗談で答えた。

「私は毎日あなたにたくさんのお金を使っています」とジョーダンは言いました。「あなたにとって特別なものにしたかっただけです。

「あなたはそういった感傷的な日付や瞬間などをとても大切にしていると思います。日々、物事をワンランク上に引き上げようとしているように感じます。

ジョーダンは続けた。

「男として、デートなどを始めた後は、一緒に過ごした時間とプレゼントの値段や価値の尺度があるような気がします。時間が経つにつれて、常に自分自身を超えなければなりません。」

ジョーダンは最近ラルサ・ピッペンにプロミスリングを購入した。彼の最近のコメントによると、彼は「自分自身を超えようと努力」し続けているため、次の贈り物はわずかなステップアップである必要があるでしょう。

ピッペンのコメントは、マーカス・ジョーダンとその友人らと過ごした彼女の49歳の誕生日祝いの後に発表された。ピッペンのコメントを考えると、マーカス・ジョーダンが彼女に何をプレゼントしたのか疑問に思うはずだ。それは意味があり、高価なものだったかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です