「まだ力があるような気がする」 – 60歳のレジェンドは引退試合のためにWWEに戻ることに前向き

「まだ力があるような気がする」 – 60歳のレジェンドは引退試合のためにWWEに戻ることに前向き

2023年に別のWWE殿堂入り選手がリングに戻る可能性はあるだろうか?

マドゥーサとしてよく知られるアランダ・ブレイズは、20年以上標準的な1対1の試合に出場していないため、引退試合のためにリングに戻りたくてうずうずしているようだ。

WWE殿堂入り選手のマドゥーサは最近、インサイド・ザ・ロープのニック・ハウスマンとさまざまなテーマについて話し合いました。会社のためにもう1試合レスリングすることについて尋ねられたとき、マドゥーサは四角い円の中で戦うために必要なものをまだ持っていると答えた。

「『おい、フルランのために戻ってきて、誰かからスポットライトを盗む必要がある』とは決して言いません。そんなバカな。でも、おそらく引退試合には出場できるだろう」とマドゥサは語った。「というか、まだ持っているような気がします。でも、そんなことを考える前に、ナタリアのジムのリングに上がって、まずは数か月間転がりたいと思っていたけど、それがきっかけではなかった。」

マドゥーサはWWEでトリッシュ・ストラタスとの引退試合を希望

彼女が引退試合で誰と対戦したいかというと、ここ数週間の彼女のソーシャルメディアを見てみると、彼女がトリッシュ・ストラタスとの試合を望んでいることは明らか

マドゥーサは、最近このアイデアをWWEに提供し、彼らはそれを気に入ったと述べたが、それから何かが生まれるかどうかは聞いていないと述べた。

「きっかけは、とにかく物事を盛り上げることです」とマドゥーサは続けた。「何が起こるかわかりません。素晴らしいアングルだと思いましたが、私は彼女より前の時代なので当然です。彼女は自分がすべての支配者だと主張していますが、私は彼女を軽くたたいて「すみません」と言いました。いくつかの先駆者となった女性がいます。」私の言っていることが分かるよね?はい、何が起こるか見てみましょう。私はそれをWWEに提供しました。彼らはそれをとても気に入りました。でも、はい、まだ何もありません。」

最近ソーシャルメディア上で活動しているにもかかわらず、マドゥーサはトリッシュ・ストラタスに対して熱意を持っていないことを明らかにし、あまりにも厳しすぎないように個人的に彼女に連絡を取ったりもした。

マドゥーサのコメントについてどう思いますか? 将来のある時点で、彼女とトリッシュ・ストラタスの試合を見たいですか? 以下のコメント欄にあなたのご意見をお聞かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です