「自分の決断の一部に霧がかかっているように感じた」:ジョーダン・スピースがフェデックス選手権でのプレッシャーにどう対処しているかを語る

「自分の決断の一部に霧がかかっているように感じた」:ジョーダン・スピースがフェデックス選手権でのプレッシャーにどう対処しているかを語る

アメリカ人のジョーダン・スピースは、フェデックス・セントジュード・チャンピオンシップの最初の36ホールを素晴らしい調子で終えた。

首位と1打差の2位だが、主な対戦相手はルーカス・グローバーではない。

最初のフェデックスカッププレーオフの第2ラウンドの後、スピースはその日直面したいくつかの困難について説明した。

https://www.instagram.com/p/Cv0aXcPvGPV/

ゴルフウィーク誌によると、彼は次のように語っている。

「自分の決断のいくつかに霧がかかっているように感じました。このクラブを打てたときにあのクラブを打てばいいのにと思い、一歩踏み出してクラブを掴んだのですが、クラブが乾いているのではないかととても心配していましたが、突然、ボールを越えてしまって、こんな感じになりました。私はここで何をしているんだ。'”

「特に12番と15番で、フェアウェイからのウェットショットが2本ありましたが、どちらもスピンを切って低めに打てたはずなのに、どちらも左に大きく外れてしまいましたが、みんなが対処してくれています。今日は自分の決断を少し怠けただけだ」とスピースは付け加えた。

ジョーダン・スピースが暑さに不満を漏らす

メンフィスの暑さは、フェデックス・セントジュード・チャンピオンシップの選手たちに打撃を与えている。ジョーダン・スピースはそれを生き生きと説明し、「違う種類の熱さ」のように感じると言いました。

「私はマイケル(キャディのグレラー)に、これは何でもない、今週は何もない、と言い続けてきたが、今日は、ああ、私は間違っていた、と思った。恐縮です。まさに別の種類の暑さだ」と彼はゴルフマジックに語った。

「まさに地面から出てきたような感じでした。まるで地面から水が湧き出ているのを感じられるようです。これからはシャツを2枚持ってきて、順番で着替えます」とスピースは付け加えた。

スピースはまた、ラウンドへの準備が十分ではなかったため、猛暑が必要以上に彼に影響を与えたと説明した。

「おそらくウォームアップなどをやりすぎたので、明日は少し短縮するかもしれない。でも、あれは暑かったですね。大変な一日でした。でも、家にいて暑い中でプレーしたこともおそらく効果があったと思うが、それ以上にゴルフをするだけだった」と彼は述べた。

ジョーダン・スピースはフェデックス・セントジュード・チャンピオンシップで第2ラウンドを終えてスコア-9で2位となっている。首位ルーカス・グローバーをわずか1打差で追う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です