「自分のレスリングには自信がある」タイ・ルオトロは、相手の体格に関係なくガードを引かないと語る

「自分のレスリングには自信がある」タイ・ルオトロは、相手の体格に関係なくガードを引かないと語る

自分よりも体格が大きく、力も強い相手と対峙しているにもかかわらず、アメリカ出身で現在誰もが認めるONEウェルタ​​ー級サブミッショングラップリング世界チャンピオンのタイ・ルオトロは、いかなる挑戦に対しても屈せず、恐れない姿勢を貫いている。

21歳の彼は、常に自分の能力に頼り、どんな相手でも倒せるレスリングに絶対の自信を持っており、決してガードを引くようなことはしないと述べています。

ルオトロ選手は『The Shintaro Higashi Show』に出演した際、常に攻撃的な姿勢を保ち、防御上の理由でガードを引くことを避けるという自身のアプローチについて語った。

アメリカの有名人はこう述べた。

「私は自分のレスリングにとても自信を持っている。ガードを絶対に取らないって知ってるでしょ?だから、それが好きなんだ。相手がどんなに大きくても、誰であっても、それが好きなんだ。」

ルオトロのグラップリングの技術は、彼を世界で最もスリリングなアスリートの一人にしました。彼の独特で流動的なアプローチには、伝統的なグラップリングではあまり見られないダイナミックな動きと型破りなテクニックが組み込まれています。

以下のインタビューを参照してください。

今週末、21歳の彼はそのスタイルをもう一度試す機会を得ることになる。

ルオトロは、プライム・ビデオで視聴可能な「ONE Fight Night 21: Eersel vs. Nicolas」のセミメインイベントで、オーストラリアのアイザック・ミッチェルを相手にONEウェルタ​​ー級サブミッショングラップリング世界タイトルの初防衛に臨む準備ができている。

このイベントは、タイのバンコクにある有名なルンピニーボクシングスタジアムから生中継されます。

このイベントは4月5日金曜日の米国ゴールデンタイムに放送されるため、米国とカナダ全土のファンは無料でライブで全編を視聴できる。

タイ・ルオトロのアイザック・ミッシェルへの要望:最も手強い相手と戦う

タイ・ルオトロはONEチャンピオンシップでオーストラリアの強豪アイザック・ミッチェルと対戦することを熱望していたが、ついにその願いが叶った。

サウス・チャイナ・モーニング・ポスト紙との最近のインタビューで、ルオトロ氏は金曜夜の試合への意気込みを表明した。

21歳の人物はこう語った。

「僕はできる限り大きくて最高の選手たちと戦うのが大好きなので、アイザック(ミッシェル)とのこの試合には本当に興奮しているし、感謝しているよ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です