「今投稿しているようだ」 – クイントン・ランペイジ・ジャクソン、ライブ中にシャノン・ブリッグスのミームをシェアしたアリエル・ヘルワニを激怒

「今投稿しているようだ」 – クイントン・ランペイジ・ジャクソン、ライブ中にシャノン・ブリッグスのミームをシェアしたアリエル・ヘルワニを激怒

クイントン・ランペイジ・ジャクソンは、ライブ中にシャノン・ブリッグスのミームを共有したアリエル・ヘルワニに激怒したため、明らかに面白くなかった。

元UFCライトヘビー級チャンピオンが6月1日のブリッグス戦でボクシングデビューすることが最近正式に発表された。彼は今日のザ・MMAアワーのエピソードに出演し、試合や世間を騒がせるソーシャルメディアのミームについて語った。彼。

ヘルワニは出演中に、自分が軽視されているというジャクソンの主張を正当化するためにミームを持ち出した。彼はカナダ人ジャーナリストが視聴者に向けて「ザ・キャノン」のミームを表示していると信じていたため、表示されているミームに激怒した。彼は言った:

「なぜファンにそれを見せたいのですか?あなたの顔には満面の笑みが…なぜこれをあなたのプラットフォームに載せているのですか?…私はこのたわごとに登録していません…あなたが今それを投稿しているのを見ました…まあ、人々は私がそれを本物にしていることを知っています。彼らは私の言葉を信じたかもしれないし、クソみたいな写真であなたが検証する必要もなかったのです。」

「ランペイジ」とブリッグスはかなり長い間ボクシングの試合について交渉を続けており、元UFCチャンピオン自身のポッドキャストでも、たくさんのトラッシュトークを交わしてきた。元ヘビー級チャンピオンと対戦するジャクソンがボクシングデビュー戦でどのような成績を収めるかを見るのは興味深いことだろう。

AJ・マッキー、クイントン・“ランペイジ”・ジャクソンが怒っているのを目撃したと語る

クイントン・“ランペイジ”・ジャクソンはユーモアで知られているが、元Bellatorフェザー級チャンピオンのAJ・マッキーは、彼を怒らせるのは賢明ではないと指摘した。

『ザ・ゲーム・プラン』でマッキーはジャクソンのことを子供の頃から知っていることを持ち出し、ファイターがトレーニング中に元UFCライトヘビー級チャンピオンを怒らせたときに何が起こったかを目撃したことを語った。彼は言った:

「『ランペイジ』は怒って『怒らせないで!』って言ったんです」そして、「ランペイジ」が怒ると何が起こるか知っています…彼は男を殴り、前歯2本を打ち抜きました。そしておい、彼のエネルギー…怒ったときの凶暴さ、その力を利用できるのは何か違うものだ。」[15:16 – 15:40]

以下のインタビュー全文をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です