「彼はレッスルマニアの瞬間を迎えると思う」 – コーリー・グレイブスが7試合の結果を予測(独占)

「彼はレッスルマニアの瞬間を迎えると思う」 – コーリー・グレイブスが7試合の結果を予測(独占)

WWE解説者のコーリー・グレイブスは、現タイトル保持者の大半がレッスルマニアXLで王座を防衛すると予想する一方、LAナイトがAJスタイルズを破ってレッスルマニアで初の大勝利を達成すると予想している。

現時点で、4月6日〜7日のレッスルマニアXL週末には合計13試合が確定している。初日のメインイベントでは、コーディ・ローズとセス・ロリンズがザ・ロックとローマン・レインズと対戦する。2日目の夜は、昨年と同様に、ローズが再びレインズと対戦し、誰もが切望するWWEユニバーサル王座を争う。

「LAナイトを選ばないといけないと思うけど、AJスタイルズが私の推しだから難しいね。私はAJスタイルズの大ファンだけど、今はLAナイトの時代だ。彼はロースターの誰よりも最高の年を過ごしたかもしれない。彼がレッスルマニアの瞬間をつかむと思う。」[4:04 – 4:17]

タイトルマッチではないにもかかわらず、グレイブスは、ファンのお気に入りのジェイ・ウーソが、悪党の弟ジミー・ウーソに勝利すると自信を持って予測している。

「イェット、行かなきゃ!メインイベントのジェイ。去年ソーシャルメディアに投稿したんだけど、ジェイはロースターの中で最も完成されたスーパースターの一人として本当に本領を発揮していると思うし、それはこれからも続くと思う。」[4:22 – 4:34]

次回のイベント「ジャッジメント デイ」では、現在 WWE タッグ チーム チャンピオンシップの無敗保持者であるダミアン プリーストとフィン ベイラーが、6 パック ラダー マッチでタイトルを賭けて戦う。勝算は低いが、グレイブスはベイラーとプリーストが勝利してチャンピオンシップを防衛すると信じている。

「私はやはり『審判の日』を選ぶと思います。『審判の日』が負けるのは誰もが当然だと思っていると思いますが、私は『審判の日』にはまだチャンスがあると思います。」[4:50 – 5:00]

このイベントでは、A-Town Down Under、The Awesome Truth、#DIY、New Catch Republic、The New Dayも紹介されます。

コーリー・グレイブス、レッスルマニアXLでの女子王座変更の可能性を予想

2夜にわたるイベントの他の注目試合としては、ガンサー対サミ・ゼインの試合や、ローガン・ポール、ケビン・オーエンズ、ランディ・オートンのトリプルスレットマッチなどがある。

コーリー・グレイブスはゼインがガンサーからインターコンチネンタル王座を奪うことを望んでいるが、それが実現する可能性は低いと考えている。

「こう言うと心が痛みますが、違います。私はサミを心から愛しています。彼は私の大好きな友人であり対戦相手の一人です。でも、私にとって今世界で一番の選手はグンターです。」[5:08 – 5:19]

グレイブスの願いは、ポールがオートンとオーエンズを相手に米国王座を防衛することに成功することだ。

「私利私欲から言うと、ローガン・ポールがそれを維持してくれることを願っています。彼が今やっていることは素晴らしいと思います。」[5:28 – 5:32]

RAW女子部門に所属しているにもかかわらず、グレイブスはベッキー・リンチと対戦する女子世界チャンピオンのリア・リプリーにのみ注目している。

「ベッキーに賭けることはできませんが、リア・リプリーは今、まったく別のレベルにあります。このような支配力を持つ女性を最後に見たのはいつだったかわかりません。しばらくはリアを倒せる人はいないと思います。」[5:43 – 5:52]

グレイブスによると、ベイリーがスマックダウンでWWE女子王座を獲得し、元ダメージCTRLのチームメイトであるIYO WeYを倒す時が来たとのこと。

「これは何年もかけて実現した瞬間だと思います。ベイリーはついに、史上最高の舞台でそれを成し遂げたと思います。」[6:01 – 6:06]

さらに、グレイブス氏は、コーディ・ローズのレッスルマニアXLの試合の結果について洞察力に富んだ予測を提供した。

Corey Graves の選択にあなたは同意しますか? コメント欄であなたの考えを共有してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です