「面白いと思ったのでやりました」 – ジディオンはポキマネとの確執を振り返り、ジェイク・ポールとの最近の不仲について語る

「面白いと思ったのでやりました」 – ジディオンはポキマネとの確執を振り返り、ジェイク・ポールとの最近の不仲について語る

2023 年 7 月 25 日、YouTube のいたずら好き「ジディオン」アダムスが、アンドリュー シュルツの人気ポッドキャスト FLAGRANT にゲストとして登場しました。3時間の会話の中で、ポッドキャストの司会者は、コンテンツクリエイターとの確執がオンラインで成長する上で「重要」な部分なのかと尋ねた。ジディオンは「絶対にそうではない」と主張し、インターネットの有名人たちと喧嘩するのが嫌いだと付け加えた。

その後、彼は2022年1月からイマネ「ポキマネ」と巨大な肉を持ち出したことを話題にした。ヘイト部隊を「配信上でクソみたいな話をしている」と呼び、22歳の彼はこの状況を作り出したオンラインコミュニティに不快感を表明した。必要以上に」。

アダムスはそれをWNBAイベントでの最近の悪ふざけと比較し、次のように述べた。

「ええ、基本的に、私はストリームでくだらない話をしていただけです。でも、その後、たとえば…n****たちがただ奇妙に行動しているのを見たばかりです。まるで、彼らはそれをもっと作っていたような…私は人々が必要以上にそれを作るのが嫌いです。WNBAのようなものです。面白いというよりも、『だからこの女性たちはそうしないんだ…』みたいな感じで、まるで『おい、やりすぎだよ』みたいな感じなんです。」

アンドリュー・シュルツがネチズンがジディオンを「利用している」と主張した後、ストリーマーは次のように付け加えた。

「そう…そして、それは他の人の前で私の見栄えを悪くするだけです。なぜなら、それは私のアイデアの1つであり、「兄弟、違う!」のようなものだからです。面白いだろうと思っただけです。」悪意はなかったというか、気が済んだというか…単に面白いと思ってやっただけなんです。」

「ジェイクに対して本当に何もない」 – ジディオン、ジェイク・ポールとの確執について

会話は続き、ポッドキャストの司会者が最近のジェイク・ポールとの衝突は「本物の牛肉」だったかどうか尋ねた。それに応じて、無期限追放されたTwitchストリーマーは次のように述べた。

「つまり、それはもう牛肉ではありません。私はただ「くそー!」という感じでした。なぜくだらないことを言っているのですか?そうですか?私はジェイクに対して本当に何の反対もありません。ほら?たとえば、YouTube で何か素晴らしいことをしている人なら誰でも、それは素晴らしいことだと思います。ほら?”

ジディオンは、26歳のインフルエンサーがYouTubeで「風景を変えた」と称賛した。

「例えば、あなたが彼を好きであろうと嫌いであろうと、彼は風景を変えました。ほら?まるで、彼はここに来て、巨大なアリーナでヘッドライナーを務めるという新たなレベルに到達しました。ご存知のように、最大​​のスターと戦闘。ほら?スポーツとかいろいろ。そして、それを尊重しないと言ったら、私は嫌いになるでしょう。ほら?”

タイムスタンプ: 01:00:15

知らない人のために説明すると、ジディオンとジェイク・ポールの争いは2023年4月24日に起こり、その時、ジェイク・ポールが彼をからかった後、ランブルストリーマーがジェイク・ポールを激しく非難した。ジェイク・ポールがローガン・ポールと「真っ向勝負」をしていると言うのを聞いて、アダムスはこう叫んだ。

“おお!さて、ジェイク。兄と一緒に「つま先まで」行ってもいいですか?わかった。それで…ジェイク、あなたがまだ彼女と付き合っていたときに、なぜ彼があなたのガールフレンドを犯したときと同じエネルギーを保てなかったのですか?

このウイルス事件を振り返り、ジディオンは次のように語った。

「そうですね、あの件に関してはちょっと感情的になりましたね。」

JiDion は、YouTube や Rumble でライブストリーミングを行う最も人気のあるインターネットコンテンツ クリエイターの 1 人です。この記事の執筆時点で、Google 所有のプラットフォーム上の彼の主要チャンネルには 760 万人を超える登録者が集まりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です